12星座別・あなたの恋の落とし穴【ふたご座編】

あなたの恋が上手くいかない理由って?エキサイト電話占いの人気占い師がお答えします。

 

ふたご座の恋の落とし穴

 

好奇心が強く、頭で恋愛を楽しむふたご座は、変に異性を意識しないので、相手の気を引くのがとても上手です。恋の手練手管は意識しなくても12星座で一番です。常に自由と変化を求め、なるべく多くの人と出会いたいと思っています。

 

でも、本来恋愛とは、ひとりの人とじっくりと向き合い、感情や情緒を共有するものです。ところが、ふたご座はこれが大の苦手。ピークを過ぎた恋は干からびた野菜と同じと考え、次なる恋へと身をひるがえしていきます。そのため、いつの間にかプレイガールというレッテルを貼られたり、調子のいい女、あるいは都合のいい女と、気づかぬうちに異性から軽く扱われていたりすることがあるので要注意です。

 

また、結局自分でも誰が好きなのか、よくわからない状況に陥り、何人もの男性と同時進行してしまうこともあります。いつの間にか恋愛遍歴ばかりが増えて…。やっぱりあの人が一番、と気づいたときには、すでに「軽薄な女」と大切な人から烙印を押されていることも。

 

あなたの知的で気転の効いた面を良しとし「自由を尊重することが愛」と考えてくれる異性を見つけることが一番大切です。


監修した占い師

魂を癒し、勇気をあたえ、あなたを理想の未来にいざなう百蘭 占い師


占い師へのクチコミ

百蘭先生、鑑定ありがとうございました。3年前から積み重ねてきた彼との事をよく分かってらっしゃると思いました。お互いが通じ合ってる、話さなくても分かると仰ったのがなんとなく私も感じていたので確信が持てたと同時によく視えてらっしゃるな、と信頼感が湧きました。滅多に会えない彼ですが、今まで通りにメールを送ろうと思います。ありがとうございました。(50代・女性)

 

初めての鑑定ありがとうございました。私は旦那からその様に思われ用心されたんですね…束縛執着してるつもり無かったんですが、気をつけます。愛情は変わらずで安心出来ました。もてる人だからやはりって感じでしたが、信じていきます。またぜひよろしくお願いいたします。(30代・女性)

 

今日は、先生に後押ししていただいて
とってもやる気と元気が湧いてきました。この頃とっても苦しくて、何も手につかず悶々過ごす日が続いておりましたが、先生から彼と彼女の気持ち状況を細かく教えて頂けたお陰で、何とか日々をやり過ごすことができています。
いつも私の味方になって、優しい御言葉と励ましをありがとうございます。
先生に御相談して、しばらくするとやっぱりあの時先生の仰った通りだったと感じることばかりで、驚いてしまいます。
また、何かあったら宜しくお願い致します。今日もありがとうございました。(30代・女性)

 

>この占い師の口コミをもっと見る<

>そのほかの星座占い(西洋占星術)が得意な占い師<

 

Written By 百蘭

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード