12星座別・あなたの恋の落とし穴【おひつじ座編】

あなたの恋が上手くいかない理由って?エキサイト電話占いの人気占い師がお答えします。

おひつじ座の恋の落とし穴

情熱的なおひつじ座は自分の好きな異性に出会うと、エネルギッシュに相手にむかっていきます。その姿はまるで狩りをするハンターのよう。 射止めるまでのぞくぞくする時間が、恋の醍醐味なのでしょう。

 

でも、あなたは罠を仕掛けてじっくり待つハンターでもなければ、ひそかに相手を追い詰めて、引き金を引く辛抱強いガンマンでもありません。ただ、ただ「私、あなたが好きなの」と白旗を上げて裸足で向かっていくだけの、なんの戦略もないハンターなのです。

 

そのうえ、とてもせっかちなので自分とつき合う気があるのかないのか、すぐに答えを求めますし、ちょっとでも相手がぐずぐすしていると、腹を立てて去ってしまいます。もう少し辛抱していればあの恋もこの恋も実ったのに…ということが過去にたくさんあったはず。

 

また、せっかくつき合い始めても、相手に喧嘩をうってしまうこともたびたびで、ムードのなさと情緒のなさは天下一品です。もしかしたら、12星座で一番の恋愛下手かもしれません。

 

もう少し我慢強く、相手に歩調を合わせること、また、たまには可愛らしく相手に主導権を握らせてあげることを考えてみましょうね。

 

監修した占い師

魂を癒し、勇気をあたえ、あなたを理想の未来にいざなう百蘭 占い師

占い師へのクチコミ

このたびはありがとうございました。
心の中がスッキリしました。
仕事迷ってましたが引き受けてよかったです。

(40代・女性)

 

百蘭先生、鑑定ありがとうございました。3年前から積み重ねてきた彼との事をよく分かってらっしゃると思いました。お互いが通じ合ってる、話さなくても分かると仰ったのがなんとなく私も感じていたので確信が持てたと同時によく視えてらっしゃるな、と信頼感が湧きました。滅多に会えない彼ですが、今まで通りにメールを送ろうと思います。ありがとうございました。

(50代・女性)

 

先生、昨日も本当に有難うございます!前回の先生から頂いた返信も凄く嬉しかったですし、いつも厳しいことも楽しいお話もして頂け、温かく優しく受け止めてくださる先生に本当に感謝しています。先生が教えてくださったこと、両親が感じていること、自分の気持ち、全てを自分なりに考えて・・・親不孝かなとか間違った道を選んでいるかもしれない・・・だけど、今回だけはどうしても自分の気持ちを貫きたいと思いました。自分の気持ちを押し通すことに申し訳ない気持ちもありますが、今まで頑張ってきたこと、初めて結婚したいと思った彼だったので、どうも普通じゃないと日に日に感じつつも、それでも好きな気持ちや愛おしく思う気持ちで一杯になってしまいす。だけれど、先生がいてくださらなかったら、ここまでも来れてなかったです^^一緒になっても困った人なのかもですし、そうなったら違う面で大変なのかもしれないけれど、それでも後悔したり諦める辛さよりは良いように思いました*+多分、私が彼がどれほど大変な人か分かりきっていないから、こう言えるのかもですよね(笑)なので、先生にもまだまだご迷惑かけてしまうと思いますが、頑張りたいと思いますのでワガママかもですが宜しくお願い致します*+

(30代・女性)

>>この占い師の口コミをもっと見る<<

 

Written By 百蘭

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード