数秘術で占う2019年4月の運勢。4月は「新たな安定」を作り出すチャンス!

2019年4月の運勢について、数秘術鑑定が得意な花水木先生に伺いました!
今月はどんなことが起きるのか、要チェックです。

 

⇒数秘術でもっと占う!

 

落ち着いて話したい方へ  深い悩みに届く真摯な霊感力花水木 占い師

 

2019年4月の世の中全体の流れ

「自己探求」に焦点を当てた過ごし方を。



2+0+1+9+4=16=1+6=7 

4月は「7」の数字の影響を受けることになります。

4月は改元やゴールデンウイーク前ということもあり、企業や働く人も慌ただしさが増しそうですね。この期間は、世間が活発に急いで動き始めることで「英知のある動き」が出てきやすいため、経済動向も良い兆しを見せ始める予感があります。

 

また、「7」は人々の神秘的な一面を助長させます。また、自己探求の数字でもあります。私達の日常にも、良くも悪くもその影響がみられることでしょう。2019年4月は特に、自分のマインドや感情にしがみつきやすい部分を手放すチャンスです。このタイミングでクリアにしていこうと行動に踏み込むことで、人間的に大きく成長出来そうです。


ぜひ、人生で培ってしまった思い込みを手放すためのアクションを起こしてください。広い視座を身に着けるチャンスですよ。

「新たな安定」の基盤を作り出すタイミング!

 

4月の「4」は安定を表す数字です。慌ただしいとはいえ、4月は安定した生活になるようです。今までと何ら変わりない生活を望む人には、望む様な生活が待っています。

 

ですが、この時期に「新たな安定」を作り出そうとすれば、やがてビッグチャンスが到来するでしょう。安定しているこのタイミングに、また滅多にない改元のタイミングも好機と捉え、是非「新たな安定」を作り出す努力を行ってください。

 

4月末からゴールデンウィークに入りますが、こちらも「安定」を忘れず、羽目を外しすぎないように行動してくださいね。

 

⇒数秘術でもっと占う!

 

2019年4月の各運命数へのアドバイス

※運命数の出し方は、ページの下部をご覧ください。

 

運命数【1】の4月アドバイス

独占欲が強くなりそうな予感があります。控えめな行動を心がけてください。結果的にあなた自身の徳を積むことにつながりますよ。

 

運命数【2】の4月アドバイス

季節柄もあってか、エネルギー不足で無気力感や優柔不断さが目立ってしまいそうです。今月は、まずは心身のメンテナンスに専念してください。

 

運命数【3】の4月アドバイス

周りにつられて騒々しいエネルギーを発してしまう可能性があります。悪口や陰口はやめて、大きな声を出すときは祝福の笑い声だけにしておきましょう。

 

運命数【4】の4月アドバイス

一休みする月です。心と体のリラックスを心がけましょう。現実的でないことを空想すると癒されるでしょう。一人旅もオススメです。 

 

運命数【5】の4月アドバイス

やや不安定になるかもしれません。そんな時は新しい事柄に想いを馳せて未来志向になるよりも、「今、ここに在る」あなたを感じることが大切です。きっと心も安定しますよ。

 

運命数【6】の4月アドバイス

まずは自分を愛しましょう。それができたと感じてから、自分以外の存在を愛しましょう。その時は、母が子供に向ける愛情のように見返りは期待しないでくださいね。

 

運命数【7】の4月アドバイス

なんらかの考えや感情にしがみついてしまいやすい月なので、頭を疲れさせないように過ごしたいところです。まずは頭痛の種は一旦置いておき、一時的にでも心を楽にしましょう。

 

運命数【8】の4月アドバイス

物事が上手く運ぶ時期です。もう少し頑張ってみませんか? 成功のポイントは、あなたの中の男性的・女性的両方のパワーをバランス良くコントロールしていくことです。

 

運命数【9】の4月アドバイス

感情移入をせず物事をこなしていきましょう。全体のためになることがしたいならば、個人個人に揺さぶられないあなたを作っていくことが大切です。

 

運命数【11】の4月アドバイス

洞察力があるあなたですが、今月は直感を磨きすぎて現実を忘れがちになってしまいそう。時にはほどほどにしてもいいのです。

 

運命数【22】の4月アドバイス

今月は、理想を現実にする達成感に酔いしれることはマイナスに働いてしまいます。今後の展望を広い視野で見ていくと、考え方に良い変化が出てくるでしょう。

 

運命数【33】の4月アドバイス

無償の愛を幾度となく経験しているから、心が疲れてきているようですね。今月は、自分を愛して癒やしていくときですよ。

 

落ち着いて話したい方へ  深い悩みに届く真摯な霊感力花水木 占い師

 

⇒数秘術でもっと占う!

 

 

【あなたの運命数の求め方】

 

今回は【1】【2】【3】【4】【5】【6】【7】【8】【9】【11】【22】【33】の12の運命数で占います。

 


生年月日の中にある数をすべてバラバラにし、一桁になるまで足し算していきます。
(例)1985年1月1日生まれ
1+9+8+5+1+1=25

 

これをさらに一桁になるまで足し算します。
2+5=7

 

→あなたの運命数は【7】です。

 


※ただし、計算結果が【11】【22】【33】になった場合のみ、そこで計算は終わりです。
(例)1990年10月9日生まれ
1+9+9+0+1+0+9=29

 

これをさらに一桁になるまで足し算しますが…。
2+9=11

 

→11になったので、ここで計算は終わりです。あなたの運命数は【11】です。

 

Written By 花水木

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード