12星座別!2019年4月の”秘密の恋“の行方は?【星乃愛実占い師】

気になる今月の不倫の恋のアドバイスを、星乃愛実占い師に伺いました。

彼を見透かす「恋愛占い師」恋に悩む全ての人の味方星乃愛実 占い師

2019年4月の全体的な不倫の恋模様

不倫を継続的に行われている女性、今の関係を続けたい人、やめるべきと思っている人、わからなくなってしまっている人と様々かと思います。

4月の前半は恋愛を象徴する金星がうお座にいるため、恋愛が盲目になりやすく、正しい判断が非常にしづらいタイミングです。

今まではやめるべきと思っていた恋愛も、その恋が魅力的に見え、のめり込むような感覚になりやすく、彼と連絡が繋がっているだけでも喜びを感じてしまえる時期です。

4月下旬に入ると、太陽に天王星という良くも悪くも変化の星が接近し、更に太陽に90度という凶角度で冥王星と土星が攻撃しますので、彼との関係が真実の愛でなければ、審判が下される可能性が高いと見ています。

 

どちらにしても、不倫の恋を続けるべきかどうかの再確認の時期です。この時期は、一人で結論を出しづらいタイミングですので、信頼出来る人や人生の先輩に相談していただくことがおすすめです。

 

12星座別・2019年4月のアドバイス

おひつじ座

ひらめきや直感を大切にするおひつじ座ですが、それが故に、ちょっとした油断やうっかりミスがきっかけで秘密にしていたことが周りに露呈してしまう可能性があります。焦らずに慎重な言動が必要です。

 

おうし座

良くも悪くも突然の状況変化が起きる可能性があります。状況変化が苦手なおうし座にとっては、たとえどのような変化が訪れても受け止められる心の準備が必要です。

 

ふたご座

恋愛に火が付きやすく熱烈な行動を起こしたい衝動に駆られます。ふたご座は非常にポジティブですが、4月は一歩引いた冷静な気持ちで過ごしましょう

 

かに座

関係を続けることを非常に辛く感じるようになります。情が深くて別れ下手のかに座の方は、続けられる限り継続の選択をしやすい性分であることから、一旦お相手との関係性を顧(かえり)みる時期だと考えてみましょう。

 

しし座

目立った動きや変化が見られず、良くも悪くも現状維持になりやすいタイミングです。

 

おとめ座

本来白黒ハッキリさせたい特徴を持っていますが、物事をぼやかす海王星の影響で、白黒ハッキリさせることができず、方向性が見えなくなりモヤモヤさせられる時期です。結論を出したい場合は4月の後半がチャンスです。

 

てんびん座

デートの約束が流れたり邪魔が入る可能性が出てきますので、思うように関係が進展せず、モヤモヤと考えることが増えるでしょう。てんびん座は「お相手次第」の感覚が強いため、結果的に状況に流されやすくなり、ズルズルと関係を続けてしてしまいやすいのです。お相手ではなくご自身はどうしたいのかを今一度じっくり考える時期として過ごしてみてください。

 

さそり座

障害が起こりづらい時期です。秘密にすることが得意なさそり座にとっては引き続きゆっくりと今の恋愛を模索していくことになりそうです。

 

いて座

恋愛を気軽に楽しむことができるタイミングです。海外旅行や図書館、映画等のデートは恋人との距離を縮めてくれます

 

やぎ座

この関係に結論を出すことになるかもしれません。元々我慢と忍耐力が強いやぎ座ですが、この時期の恋愛は辛く感じやすい時期であるため、結論を下すことになるかもしれません。

 

みずがめ座

目立った動きや変化が見られず、良くも悪くも現状維持になりやすい時期です。

 

うお座

ロマンチックで楽しい時を過ごせそうですが、恋愛に溺れやすいタイミングが故に、周囲に秘密が露呈しないよう注意が必要です。また包容力が高く断ることが苦手なうお座は、この時期は特に不倫の誘惑に乗りやすい傾向が。たとえ特別な思いが無い人からの誘いであっても、充分に気を付けて過ごしてくださいね。

 

 

彼を見透かす「恋愛占い師」恋に悩む全ての人の味方星乃愛実 占い師

まわりに相談しにくい秘密の恋の行方。困った時は、星乃愛実先生に相談してみてくださいね。

 

Written By 星乃愛実

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード