星乃愛実先生が導く【2019年4月の星模様】今月のあなたの運勢は?

いよいよ新年度が始まりますね。2019年4月はどんな月になるのでしょうか?
今月は、西洋占星術が得意な星乃愛実先生に伺いました。
最後には、特にラッキーな星座も発表!
星の流れを参考に、今月のプランを立ててみてくださいね。

 

この記事を書いた占い師

彼を見透かす「恋愛占い師」恋に悩む全ての人の味方星乃愛実 占い師

 

2019年4月はどんな月になる?

 

1、直感やひらめきが生かせるスタートにふさわしい月!

4月は1日から20日まで太陽星座がおひつじ座にあります。この期間は物事のスタートにふさわしい時期であり、おひつじ座の特徴である直感やひらめきで俊敏に行動を起こせるでしょう。

 

2、世間では、「思いやり」がフォーカスされる予感。

一方、水星(思考・コミュニケーションを象徴)や金星(恋愛・金銭を象徴)が4月前半はうお座にあるため、うお座の象徴である空想的な感覚や奉仕性・大事な人と一体化したい思いが浮かびやすいでしょう。そのため、世の中全体としても思いやりを持って人との関わりを考えだす空模様です。

 

3、叶えたいことは、4月20日までに行動に移して。

4月後半では、水星や金星がおひつじ座に切り替わりますので、うお座のぼんやりしていた感覚から一変、何かに目覚めたり、まとまらない思考や方向性がハッキリ見えてくるようになります。また、4月21日から太陽星座がおうし座に切り替わりますので、前半でスタートさせた事を地固め出来るタイミングです。おひつじ座の時期に物事をスタートさせ、おうし座に入ってから維持していくという望ましい流れですので、具体化したいことを4月20日までに実践すると大きな成長が十分に期待できます

 

4、仕事はハードになる予感。今からご注意を!

土星(忍耐)や冥王星(死と再生の極限)の星が4月は重なり合っているので、土星の義務と冥王星の強制的な動きをスルーできず、やらなければならないことがハードな形で浮上しやすいでしょう。お仕事に追われるような、いわゆるハードワークになりやすい時期です。しかしながら、寛容の木星が支援してくれますので、そのマイナスな星回りも木星の力で多少カバーしてくれそうです。

 

5、恋愛は、海王星の力でロマンティックになりそう。

水星(通信を象徴)が海王星に接近しているため、思考がぼんやりしやすく、そのことで通信・旅行や飛行機(移動)にトラブルが出やすい特徴も。恋愛を象徴する金星もうお座にあり、金星に海王星が接近していますので、恋愛をロマンティックに考えやすく、空想が広がり、恋の楽しさを満喫できそうです。ただし同時に夢見がちにもなりやすく、お相手に壮大な期待を抱いてしまいやすい部分もあるので気を付けてくださいね。

 

6、保留にしていたあんなことやこんなことも、一気に片づけられるチャンス月!

4月は物事をスタートさせるのに適しています。太陽星座がうお座に居る2~3月は、世の中が「何となくこんなもので良い」という曖昧な感覚で生活しやすい空気感でしたが、3月21日~4月20日はおひつじ座の力があなたのスピーディーな行動力を引き出してくれます。いつもは腰が重い人でもおひつじ座パワーで保留にしていたことが動かせる時期となるでしょう。例えば、始めたいけど躊躇していたことをスタートさせたり、何かを終わらせたい人は、終わりを作り新しい世界に切り替える時期に適しています。

 

7、3月から一変、フットワークが軽くにぎやかに過ごせる!

4月の新月と満月が起こる頃には、火星(エネルギーの星)がおうし座からふたご座に移行しています。おうし座の火星では、やりたいことに強い拘りを持って掘り下げる時期でしたが、ふたご座は好奇心旺盛でフットワークが軽い象徴です。やりたいことを継続的にじっくり続けやすかった流れが一変、4月は新しいことへの興味が生まれやすく、気軽に動き出せる時期になりそうです。人付き合いも気軽に楽しめる方向に移行しますので、人との関わりに興味が強まり、にぎやかな時間が増えていきそうです。

 

4月、特にラッキーな星座は?

最後に、4月のラッキーな星座は木星が好影響してくれるおひつじ座ふたご座いて座です。

 

星が持つ力を活かして、素敵な一か月をお過ごしくださいね。

 

彼を見透かす「恋愛占い師」恋に悩む全ての人の味方星乃愛実 占い師

星乃愛実占い師への口コミ

ありがとうございました。
彼の思考、行動の答え合わせができました。先生のおっしゃることが実際の彼とぴったりで驚きの連続でした。これからどのように接して行ったら良いかもわかって良かったです^ ^。気楽に付き合っていこうと思いました。

>>>星乃愛実占い師への口コミをもっと見る<<<

Written By 星乃愛実

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード