3/16〜3/20生まれのあなたを守護する小天使は「ミュミア」です。

3/16~3/20生まれのあなたを守護する小天使は「ミュミア」です。

 


ミュミア/Mumiahって?

 

「決断をうながす天使」

 

周囲への気配りが適切で、感情が豊かな天使。つき合いきれない一面もあるようですが、憎めないのです。

 

3/16~3/20生まれ◆あなたの恋愛傾向

小天使ミュミアに見守られているあなたは、常に冷静で、どんなことがあっても感傷的にならないポジティブな人です。そのため、多くの異性からはあこがれの対象となっているはずです。恋愛においても秩序を守ります。しかし、感情表現が苦手なため、自分からアプローチすることはなさそうです。でも、恋愛運がいいので、苦労せずに幸福を手に入れます。相手の人格を正確に見抜く洞察力があるので、愛情豊かで賢明な人を選ぶでしょう。


 

3/16~3/20生まれ◆運命の出会いはどんな人?

あなたの運命の人は、朗らかで度量の大きく、明るく健康的な人でしょう。あまり余計なことには口出しをしない、謙虚な人です。誰とでも気さくに語り合えるサバサバした人柄で、本音でのコミュニケーションをとても大切にするタイプでしょう。

 

 

3/16~3/20生まれ◆好きな恋のシチュエーション

あなたの好きな恋のシチュエーションは、基本的には相手からアプローチされるときでしょう。何ごとにも恋愛においても秩序を守り、情熱を表現するのが苦手なあなたは、自分からアプローチすることは滅多にありません。そんなあなただからこそ、明るく積極的に接してもらったり、やさしい気配りをされることに喜びを感じるのです。また、常に自分だけを見つめていてくれる誠実さや、愛情表現たっぷりに接してくれるシチュエーションが大好きなあなたでしょう。

 

 

3/16~3/20生まれ◆恋人に求めているものは何?

恋人関係になったら、あなたは自分自身のマイペースぶりを相手に理解してほしいと願うでしょう。あなたは自分の気持ちをなかなか素直に表現することができないタイプの人ですが、相手がそのことを理解し、その真意をちゃんと受けとめていることを上手に伝えてくれれば、あなたは心からの幸せを感じるでしょう。

 

 

3/16~3/20生まれ◆結婚後の変化

結婚後のあなたは、自分の生活のペースをパートナーに無理なく合わせて、淡々と暮らしていくでしょう。自分の思っていることを、上手に相手に伝えられない傾向の強いあなたですが、結婚して既婚者の座を得ることで精神的に安定し、パートナーや周囲とのコミュニケーションが次第に上手にとれるようになります。特に、配偶者に対しては、素直な愛情表現ができるようになっていくでしょう。また子供に対しては、あまりベタベタすることはなく、親として、遠くから静かに見守るというスタンスをとりそうです。

 

 

Written By ジュヌビエーヴ・沙羅

無料占い

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード