【3/21〜4/30生まれの恋愛性格】飽きっぽくて、自分に従順な異性に弱い?【大天使占い】

3/21~4/30生まれのあなたを守護するのは「メタトロン」です

メタトロン/Metatronのテーマ

  • 火と愛の天使 
  • 「神の王座に最も近い者」
  • グリーン

 

3/21~4/30生まれ★どうすれば幸福な恋を獲得できる?

あなたを守護していてくれる大天使メタトロンは、「火と愛の天使」とも呼ばれ、あなたに強い意志を与えてくれているはずです。また、あなたが恋愛において危機に陥ったときや、思い悩んだときは、そっとアドバイスを与えながら、守ってくれることでしょう。あなたが幸福な恋をつかみとるには、積極的に湖の岸辺や海岸、噴水のある公園など、水にあふれた場所に行くといいでしょう。メタトロンの加護を得ることができます。また、仕事中のティーブレイクにもツキがあります。

 

3/21~4/30生まれ★あなたが夢見ている恋の形

あなたが夢見ているのは、愛だけに生きるような熱い恋。好きになった人以外、何も目に入らなくなり、その人に関係のないもの何もかもがすべて意味のないものに見えてしまうような、そして、自分のすべてを愛する人のために捧げてしまうような、そんな熱い熱い恋を夢見ています。つまり、一度、恋に落ちた以上は、どこまでも強く相手に恋焦がれ、相手にも情熱の限りに思われたいという激しい望みを強くもっているタイプです。

 

3/21~4/30生まれ★不倫関係をどう考える?

あなたは不倫関係というものを、ごく普通の恋愛としてとらえているようです。基本的に自分の感情に正直な人なので、相手のことを本気で好きになってしまった以上、たとえ相手が既婚者であろうとも、また自分に恋人や夫がいようとも関係ないと考えます。しかも、飽きっぽく、誰と交際してもやがては他に恋の対象を探す傾向があり、タイミングさえ合えば交際することを望む傾向にあるでしょう。特に、自分の思いどおりになる人とは、関係をもちたがります。

 

3/21~4/30生まれ★あなたは結婚後、浮気をする?

あなたは、自分の気持ちをストレートにぶつける直情型です。しかも、飽きっぽいのが特徴なので、どちらかといえば浮気をする可能性は高いでしょう。そのため、結婚した後であっても、もっといい人を見つけたと思えば、すぐにでも心は泳いでいってしまいそうです。また、自分に対して従順な異性に弱いのが問題でしょう。そういうタイプは簡単に受け入れてしまいがちなので、そのまま流されてしまうケースが高まります。

 

3/21~4/30生まれ★あなたの恋の終わりと始まり

あなたの恋が終わりを告げるとすれば、自分がイメージしていた恋愛と現実の恋とのギャップが、大きく感じられたときです。ロマンチックなムードがゼロに近かったり、あなたを楽しませ気づかいをする努力が相手になかったりすると、恋心はみるみるしぼんでしまうでしょう。でも、新しい出会いは、まもなくやってきます。その恋は、あこがれから始まるでしょう。たとえば、自分の好きなタレントによく似ている人が現れて、胸がキュンとときめいたり、尊敬できる先輩へのあこがれが、やがて恋に変わるはずです。

 

 

Written By ジュヌビエーヴ・沙羅

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード