四柱推命で占う恋愛 あなたの恋が実らない理由【 山岳(戊)】

鑑定方法

こちらの記事をチェック!

山岳(戊)

恋が実らない理由:「機械的で事務的な対応をしがちだから」

頑固者ですが、神経は細やかです。そのため、考えすぎて優柔不断になりがちです。 感情を表に出さず、機械的で事務的な対応を恋愛においてもしがちです。 
思っている人の言葉しか聴かない傾向があります。普段から相手に愛情をもって接していけるかどうかが大切です。 

 

恋を実らせるためのアドバイス

感情に左右されて行動するゆえに哲学性と粘りにかける傾向があります。「思索性のあるしっかりものの人、緻密で粘り強い太陽のような人、知的な人」が合います。
「山岳」の性質を補ってくれる人と縁を持てば、成長につながるでしょう。 

 

あなたの今後の3年間(2017~2019年)の恋愛運は…?

2017年は、ロマンスが生まれやすいです。今年であったパートナーとは、結ばれやすいでしょう。
ですがその後の金運に注意してください。日頃の知性が働かなくなる傾向があります。周りの友達や家族に相談してから、結婚などは決められてください。

あなたを本来の「満ち足りたオーラ」に導く! 神秘の霊感鑑定。松前 佐輔子 占い師

 

実際の電話占いでは…

今回は、「己」と「戊」の性質を鑑定させていただきました。 実際の鑑定では、占星術、四柱推命、宿曜術などいろいろな角度から鑑定いたしております。 パートナーの気持ちなど、タロットなどから割り出し、お伝えいたしております。 鑑定時間は、ほほ夜となっておりますが、土曜日と日曜日は朝の時間を設けておりますので(※2017年3月現在)ぜひよろしければ、ご相談ください。

Written By 松前 佐輔子

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード