数秘術!あなたの色気と恋愛必勝法【運命数9】

運命数【9】

「いくつになっても忘れない“清らかさ”。ついつい抱きしめたくなる色気の持ち主!」

「9」は繊細でやさしく、思いやりと共感性を持っている数字です。シスターや巫女のイメージでもあります。同時に、エキセントリックなところがあるので、男性はハラハラドキドキします。 清らかな乙女のような危うさに、男性は思わず抱きしめたくなってしまいます。 
キーワードは、清らかさ、上品、繊細、やさしさ、柔らかさ。服を選ぶ時にも、フェミニンな雰囲気や清楚さを基本に、シンプルな感じのものがぴったり。常に上質な素材やデザインを選ぶことが大切です。足元も、ローヒールや中ヒールの上質な靴を選んでくださいね。

あなたの恋愛必勝法

デートするなら自然派で攻めて!
彼はあなたといると安心して呼吸ができる感覚を覚えます。社会の中で闘う男子にとって、あなたといるとほっと一息つけるのでしょう。 
「7」の数字を持つお相手ならば、一緒にいるとお互いが快適で、ベストパートナーと呼んでも良い関係です。「4」の数字のお相手ならば、尊敬しあえるパートナーとなります。「3」の数字のお相手とは、ずっと仲良しでいられます。
デートの場所は、都会の狭い空間ではなく、草花や樹木がある森林浴ができるような、あるいは広い海が見渡せるような、開放的なロケーションが最も適しています。ロマンチックで開放的なシチュエーションは、あなたを輝かせるでしょう。自然の中で、優しい色合いの服に身を包んだあなたを見て、彼もしあわせを感じます。 
また、ふたりでピクニックに行ったり、釣りをして楽しんだり、のんびりできる外遊び感覚を大切にしてください。あなたの手作りのお弁当で、彼はしあわせ感を満喫することでしょう。

 

どんどん話したくなる信頼の人柄 心が軽くなる霊感力神花 占い師

数字は、あらゆるものの基本です。私は、数字をベースにして、易鑑定でみなさまのお悩みを解決しています。
人は、単一の数字だけには、留まりません。すべての数字を魂の内側に、秘めて生きています。得意な数字、得意でない数字、表と裏のように組み合わさっている立体構造が人間です。不思議で深淵なご自身に出会っていただけたらと感じています。お電話お待ちしております。

占術:電話/魂リーディングと易占を併用  メール/九星気学・四柱推命・易占・姓名判断・数秘 

Written By 神花

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード