数秘術!あなたの色気と恋愛必勝法【運命数1】

運命数【1】

「太陽のような存在感!完璧を目指すあなたの洗練された色気に釘付け。」

あなたの色気ポイントは、キラキラと輝く太陽のような存在であること。運命数1の方は、情熱的で、明るくおおらか。独立心が旺盛で責任感も強く、人の面倒見も良い方です。頭の回転も早く、プラス思考であり、向上心を高く持ち、それに向けて秘かに頑張る姿も魅力的。自分自身では目立ちたいという意識は無いのですが、ついつい目立ってしまう存在です。理由は、高い理想のもと、自分自身も完璧を目指して日々努力をしているため。容姿容貌、立ち振る舞い、お作法、話術に至るまで、自分が納得出来るまでしっかりと磨きを掛けます。そこにいらっしゃるだけで、場の雰囲気が明るく楽しい空気へと変わる存在。それが誕生数1の方の魅力なのでしょう。

あなたの恋愛必勝法

「柔軟性」がキーワード!

あなたの恋愛必勝法は、「柔軟性」を持つ事です。運命数1の方は、相手となる方にも高い理想を求めます。そんな運命数1の方が、理想の方との出会った時は大変。持ち前の積極性と、誰もが認める素晴らしい魅力で猛アタック!意中の方を射止め、夢に見た恋愛が始まる事となります。明るく前向きで素直なあなたに、お相手の方も大満足。ですが、お付き合いが長くなってくると、運命数1の方持つ性格が問題を生じさせる面も。意志が強く、積極性があり、自己主張が出来るという点は、自分自身の人生の開拓にはとても必要な力であるかもしれません。ですが、理想像であるパートナーに自分の理想や主張をぶつけ、論争を繰り広げたとしても、良い結果は生まれません。自分を変える必要は無いのですが、相手への理解と思いやりの心があれば、自ずと「柔軟性」が養われるはずです。「柔軟性」をキーワードに、良好な関係性を築き上げて下さいね。

 

算数や数学が嫌いだった人は数字に苦手意識があるのかもしれませんが、数字の意味が分かると、数秘を好きになるかもしれませんよ。ちなみに、「1」は物事の始まり、誕生、自我、男性性等。「2」は自他の概念、分類、調和、対立、女性性等。相手の傾向が分ると、人間関係に頭を悩ませることが少なくなるかもしれませんね。

占術:カモワンタロット、イーチンタロット、西洋占星術、心理占星術、数秘術、レイキ、遠隔ヒーリング

Written By Louloudia

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード