四柱推命 あなたが結婚できない3つの理由【宝石(辛)】

鑑定方法

この記事をチェック!

宝石(辛)

結婚できない3つの理由

1、感受性豊かで傷付きやすいから

感性の豊かさはあなたの魅力のひとつですが、繊細で傷付きやすい面を全面に出してしまうと不安を感じる方は多いものです。自己の特性を把握し普段から視野を広げて物事を見ていきましょう。 


2、愛されることを求めすぎてしまうから

美的感覚が優れており、良い意味でも悪い意味でも目立つタイプの「宝石」は、愛するよりも愛されたい気持ちが強い傾向があります。愛情を求めすぎてしまうと相手に疲れを感じさせてしまいますので、大切にされたい気持ちが出すぎていないか観察しましょう。


3、理想を追求して止まない純真さがあるから

理想を追い求めるのは素晴らしいことですが、それぞれの理想は違う場合が多いものです。あなたがイメージする世界に、無許可で巻き込んでしまうと相手は息苦しさを感じてしまうかもしれません。理想の押し付けは、関係の崩壊を招きますので、感情の高鳴りを上手にコントロールしていきましょう。 


しあわせな結婚をするためのアドバイス

感受性豊かで、美意識が高く目立つタイプの「宝石」ですが、愛するよりも愛されることを求めてしまう傾向があります。また、理想を追い求め、自分にも他人にも妥協を許さない面があるため、相手を傷付け、同時に自分も傷付いてしまうこともあるものです。自身が満たされたいからと愛を求めすぎてしまうと高確率で相手の心が離れてしまいます。お相手との距離感や程よいバランスを意識されることで、幸せな結婚へ導かれるでしょう。

Written by Tomoco

本来の魅力を取り戻す、深いサイキックリーディング力Tomoco 占い師

クチコミ

「今年一年たくさん鑑定いただきありがとうございました。Tomoco先生のおかげで特に職場での人間関係がうまくいくようになり、年の初めに比べて仕事がとてもやりやすくなりました。彼とのことも引き続き頑張ります。よいお年をお迎えください☆」 

「心配事がありご相談させていただきました。 予想外の鑑定結果で驚きましたが、悪意がないと聞いて安心しました。先生にはいつも話を聞いていただき、いつも心強く思っています。またいろんな真実が見えて驚かされるばかりです。本当にありがとうございます。また何かありましたらお電話します。よろしくお願いいたします。 」 

「仕事のことだけと思っていましたが、とても優しくて的確な鑑定に、つい、いろいろ伺ってしまいました。こちらに伝える言葉にも細やかな配慮が感じられるステキな先生です。また何かありましたらよろしくお願いいたします。温かな鑑定ありがとうございました」

Written By Tomoco

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード