四柱推命 あなたが結婚できない3つの理由【草花(乙)】

鑑定方法

この記事をチェック!

草花(乙)

結婚できない3つの理由

1、この人で良い? 自分の気持ちがわからないから

結婚は、人生で一番大きい決断といっても過言ではありません。「乙」は、草花や柔らかい低木を表します。柔らかく優しい、言い換えればハッキリと自分の意見を押し出せない、「優柔不断」を意味します。決断力の無さが、結婚のチャンスを逃している可能性大なのです。 


2、プライドが高く失敗を恐れるから

あなたは「草花」のほか、穀物なども表す優しい存在です。しかし同時に、蘭のような美しさも持ち、薔薇の様なトゲも持っているのです。花のような繊細さとプライドから失敗を恐れて、素直に気持ちを表現したり、伝えることが出来なくなってしまうのです。 


3、すぐに諦めてしまうから

結婚に至るまで、それぞれのご夫婦に紆余曲折があります。決めて行かなければならないことが多すぎるのと、沢山の方々が関わってくるからです。問題が起こる度に心が折れていては、結婚までの道のりは、果てしなく遠く感じてしまうことでしょう。 


しあわせな結婚をするためのアドバイス

穏やかで協調性があり、人間関係も得意。まさに、誰かと寄り添いながら生きて行くのにピッタリな性質の「草花」です。しかし、少しでも障害があったり、難しいと感じると、直ぐに意気消沈して迷い始めてしまい、結局チャンスを逃してしまいます。そんな時こそ、自分の気持ちを伝えましょう。どんな問題も、お相手と相談して解決していく姿勢を持ちましょう。きっと結婚への道が開かれるはずです。

Written by 聡理

納得の霊感で、一生の運命の流れを鑑定! 魂の伝道師聡理 占い師

クチコミ

「何度かお世話になっております。全てお見通しのようです。それに明るいお声でお伝えしてくれるので私も元気になります。ありがとうございました。」 

「はじめてお電話させていただきましたが、本当に色々な状況が見えていらっしゃる先生で、驚きました。仕事の悩みの相談でしたが、今後の方向性もしっかり言っていただき、気持ちが軽くなりました。また相談させていただきますので、よろしくお願いいたします。」 

「事情をさらっと話しただけなのに、奥の奥まで知りたいことを話してくださりとても驚きました。色々自信がわきました。新しい世界に飛び込んでみます。」

Written By 聡理

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード