12星座あるある!彼の恋愛攻略法【ふたご座編】

彼の恋愛パターン、把握してますか?
星乃愛実先生が教える「12星座あるある!彼の恋愛攻略法」で、彼の恋愛傾向を探ってみましょう。

 

彼を見透かす「恋愛占い師」恋に悩む全ての人の味方星乃愛実 占い師

 

ふたご座男性の恋愛あるある

 

1、どうでもいい連絡が露骨に急増

2、複数人で集まるときも好きな子をいち早く誘う!

3、2人で“長時間”が増えたら本命

 

解説

1、好奇心旺盛で気になる人の情報収集をしたくなるため、メールやコミュニケーションの頻度が増えるでしょう。

2、すぐに進展を求めたがるので、何かしらのお誘いが早くくればくるほど脈ありといえます。

3、人と長く密に関わることが得意ではない傾向が。ですので、もしも彼と2人の時間を長く楽しく過ごせるのであれば脈ありと思っていいでしょう。

 

ふたご座男性の攻略法

 

1、軽くて楽しいおしゃべり!

2、“新情報”で惹きつけて

3、初めはグレーな関係も覚悟して

 

解説

1、楽しくポジティブな会話が出来ると、もっと一緒にいたいと思われます。

2、好奇心旺盛なので、新しい施設に誘ったり新商品のお菓子などをプレゼントすると彼の関心を惹くことができます。

3、恋愛では白黒はっきりさせないグレーな状況を良しとする部分が。重たい恋愛が苦手なので、いい意味で気軽で楽しい雰囲気の言動を心掛けましょう。

 

Written by 星乃愛実

彼を見透かす「恋愛占い師」恋に悩む全ての人の味方星乃愛実 占い師

Written By 星乃愛実

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード