天中殺を知って幸運を掴む!算命学【午未天中殺】

午未天中殺について

午未天中殺の時期は,年では午年・未年、月では毎年6月・7月にあたります。天中殺は運勢の休息の時期で、眠っている状態の運気となります。この時期は受身でいること、何かを学ぶなどして自分の内面磨きをすることで次の運気に備えるようにすると良いです。午未天中殺は、凝り性で知性派の人も多く、プライドが高く、好きな事に熱中してすぐれた知識を身につけたりする人も多いです。この天中殺期間はプライドを捨て、静かに流れに身を任せて静観することで、物事をもともとある冷静沈着な判断能力で乗り切ることができます。 目上の人からの引き立て運もありますので、こういう時期こそ目上の人と関わるようにしましょう。

相性のいい天中殺

相性のよい天中殺は、辰巳天中殺と申酉天中殺・午未天中殺です。辰巳天中殺は、ルールにとらわれずしたたかさもあり、問題解決のために最短な方法を示してくれます。予想外の方法でも力強い味方になってくれます。申酉天中殺は、行動することが先で前進していくパワーがあります。思考が優先する午未天中殺が考えている間に、行動することを教えてくれます。午未天中殺とは似た者同士なので、意思が通じ合います。

普段の鑑定スタイル

占術は、霊感・霊視・算命学・風水などです。そして深層心理も読んでいます。お話を伺っていると色や画像のような感覚が入ってきます。生年月日からその方の本来与えられた才能・個性・性格などをお伝えし、今現在出会っている人、出来事についての意味や理由をお伝えし、本来のその方にとって進む方法をお話させて頂いています。相談内容は、恋愛・人間関係・仕事・将来について、家族のことなどが多いです。待機時間は、都合により今は午前中を中心にさせて頂いています。

Written by 利荏

「幸せになりたい…」あなたの素直な願いに寄り添う利荏 占い師

Written By 利荏

無料占い

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード