彼の気持ちがわかる!? 恋のタロット占い【21.世界】

一枚引きタロット占いのカードの意味を大解明!

21 THE WORLD(世界)

片思い中の相手の気持ち
【正位置】片思いの相手は、人生のベストパートナーとして貴方を選び有頂天になっています。「遂にやった!」という願望成就の瞬間です。これで貴方も、怖いものは何もありません。障害も乗り越えて両想いでハッピーエンドです。どうぞお幸せに~おめでとうございます。
【逆位置】残念なことに相手は不満があるものの、これで二人の関係を終わりにしたいと冷めてしまいました。もっと他に好きな人や興味のあることができたよう。相手も期待した分、落胆も大きいです。中途半端なままの最終の答えになりますが、広い視野で受け止めるようにしたいですね。

カードの意味

大アルカナ最後のカードです。無限(永遠)を表す輪の中で、男とも女とも判らぬ天使のような裸の人物が踊っています。周りには四大の風・水・火・地 がしつかりガードして「最高で最強の幸運カード」として、何かが達成されたことを表しています。ただし、宇宙的に世間的に完璧な状態は、崩れやすく不安定要素も含んでいるので、注意が必要なカードでもあります。

潜在意識と顕在意識を知り、 よりよい選択をするサポートをマリーコナン 占い師

電話鑑定スタイル

過去から現在は変えられないですが、これから起きる予知未来は変えられます。皆様の霊的波動をキャッチしたマルセイユタロットが導く“気づき”を参考に、 鑑定を受けられた方全員が、オリジナルの素敵な未来を造って頂きたいと願っています。

Written by マリーコナン

Written By マリーコナン

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード