彼の気持ちがわかる!? 恋のタロット占い【20.審判】

一枚引きタロット占いのカードの意味を大解明!

20 JUDGEMENT(審判)

片思い中の相手の気持ち
【正位置】意中のお相手は、とてもあなたの事が大好きなようです。又それがはっきりとわかりました。貴方に告白したいと思っています。安心して待っていて大丈夫です。これでやっと片思いから両想いへと進むラッキーチャンスが到来です。
【逆位置】お互いのコミュニケーション不足から誤解が生じ、意中の相手の返事はNOです。あまりしつこくすると喧嘩に発展してしまうかもしれませんから要注意です。片思いのお相手の真実に目を向けて、素直に受け入れる必要を説いているカードです。

カードの意味

聖書に出てくる「最後の審判」を描いています。天使がラッパを吹くとお墓から死者が目覚めるのです。ラッパの音は、ひらめきやアイディアを呼び起こし、過去の出来事を再び甦らせ、思わぬ新しい真実を露わにするという吉報となります。過去からのあらゆる繋がりを振り返ることで、新しいものが得られることを教えています。

潜在意識と顕在意識を知り、よりよい選択をするサポートをマリーコナン 占い師

電話鑑定スタイル

過去から現在は変えられないですが、これから起きる予知未来は変えられます。皆様の霊的波動をキャッチしたマルセイユタロットが導く“気づき”を参考に、 鑑定を受けられた方全員が、オリジナルの素敵な未来を造って頂きたいと願っています。

Written by マリーコナン

Written By マリーコナン

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード