彼の気持ちがわかる!? 恋のタロット占い【14.節制】

一枚引きタロット占いのカードの意味を大解明!

14 TEMPERANCE(節制)

片思い中の相手の気持ち
【正位置】恋愛に対する意識の芽生え。少しずつお相手の気持ちが貴女に向いてきています。控えめな態度が好印象を与えます。お相手の方の気持ちは見えにくいかもしれませんが、焦ることはありません。今は会話を大切にして下さい。会話の中にお相手の気持ちが見え隠れしています。
【逆位置】恋愛感情で接すると、距離を空けられるかも知れません。恋愛というより友情の意識で貴女を見ています。子供っぽい態度はお相手を疲れさせます。気持ちを分かってもらえなくても、愛情のゴリ押しは友情までも壊します。

カードの意味

二つの聖杯を持った天使が、聖杯から聖杯へと水を移し替え、満たしています。それは途切れる事無く続き、永遠の時間が過去から現代、そして未来へと流れて行きます。過去の行動が今ある現在を導き、また現在が未来の結果に繋がります。

ついつい頼りたくなる丁寧な霊感鑑定 心に優しく響く夢月 占い師

電話鑑定スタイル

お客様の貴重なお時間と対価を頂戴している訳ですから、常に端的にお答えするよう努めています。ご相談内容をお聞きした後一旦電話を切らせて頂き、霊視または感情を読み取ります。お待ちいただくその際に、課金が発生しないようにと云う思いから今のスタイルなりました。占術は霊感を主とし、タロットや他の占術も用いた総合的な鑑定を致します。

Written by 夢月

Written By 夢月

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード