金星星座で分かる!あなたの恋愛傾向と恋の罠【金星かに座編】

恋してる人も恋してない人も、どこに罠がひそんでいるかわからない。イケナイ相手に恋しちゃったり、恋人にワガママになっちゃったり、自分が急に冷めちゃったり。恋のトラブルは十人十色。
あなたが陥りやすい罠は?いつ訪れるの?回避方法は?恋の行方を支配する「金星」に聞いてみましょう。

 

彼を見透かす「恋愛占い師」恋に悩む全ての人の味方星乃愛実 占い師

金星かに座の恋愛傾向は?

 

愛情深く世話焼き。いつでも恋人と一緒にいたいと思っているのが蟹座金星。心配性で、恋人の様子がいつもと違うなど、ちょっとしたことでも不安で仕方なくなってしまいます。いつでも愛情表現をしてもらいたいと思っていますが、恋愛姿勢は受身で、不安をため込んでしまうところを持つ繊細タイプです。

 

 

 

金星かに座が陥りやすい恋の罠って?

 

恋愛が生活の中で重要なウェイトをしめる蟹座金星。恋をすると、恋人一色に染まってしまいます。同じタイプの相手ならうまくいきますが、そうとも限りません。相手がさっぱりとした恋愛を好む場合、重たいと思われてしまうことがあります。その上、疑いすぎたり寂しがりすぎて相手に負担を感じさせてしまったり……。

 

 

 

星乃愛実占い師から、金星かに座へアドバイス

 

どう思われている?ちゃんと思ってくれている?
連絡が少ないと、他に好きな人がいるのでは?
と、不安になってしまうでしょう。その心配は何のプラスにもなりません。恋に適度な距離は必要なもの。連絡をとりすぎると逆に距離を置きたいと思われてしまうことだってあります。自分磨きするなど、恋愛以外の時間を充実させましょう。定期的に連絡が取れればいい、ぐらいに思っていれば、楽しい恋愛が出来るようになるのです。

 

 

 

Written by 星乃愛実

 

彼を見透かす「恋愛占い師」恋に悩む全ての人の味方星乃愛実 占い師

Written By 星乃愛実

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード