電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 5個年下の彼とどうすれば復縁できるでしょうか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

5個年下の彼とどうすれば復縁できるでしょうか?

5個下の元彼と復縁できるか見てほしいです。別れて1年が過ぎました。
私は個人事業主ですが、正社員として働いてくれているので、平日はほぼ毎日顔を合わせるし身体の関係もあります。
月1~2回カラオケやご飯に行くこともあります。
大切な存在だと言ってくれたりもしますが、彼女に戻ることはないし、将来も考えられないのだそうです。

どうすれば彼と復縁できるでしょうか??

なな さま  40代  2022.8.10 

迷走しながらも二人の関係は発展していきます

ななさん、こんにちは。藤山千花と申します。

☆☆☆☆☆

今回、『5個年下の彼とどうすれば復縁できるでしょうか?』というご相談を受け取らせていただきました。

早速ですが、今回は私のオリジナル占術の命術タロットで占わせていただきました。

今回、鑑定ではお二人の将来は求めている完璧な状態にはならないがよりが戻り交際になっていくだろうと出ております。
まずは安心して彼と向き合っていただけたらと思います。

なぜ、『彼が大切な存在だと言ってくれたりもしますが、「彼女に戻ることはないし、将来も考えられない」』と
言ってくるのか、それは彼がいまこそ仕事を頑張りたいと思っており恋愛感情がわかない時期に入っていることについて、
彼は「好きな気持ちが大きくなれば交際したいと思うはずなのに、ななさんと交際したいと思わないのは
好きな気持ちが育たないからだ。であるから将来も考えられない」と思っているからです。
でも彼が勘違いしている点があると思います。それは彼の仕事への思いが達成される、または落ち着いていくと
彼が恋愛したい、結婚したい気持ちになりえるということです。誰にでも恋愛ができない時期はあると思います。
彼の言うように(どんな時でも強い好きな気持ちが出来たら自然に付き合いたいと思うもの)
いいえ、私は違うと思います。何をしていても将来の夢や目標が大きくなり人生をかけて仕事をやってみたいと思うことは
男性であれば誰しも頭をよぎるものです。彼の今の状況はそのような状況です。


今後のお二人の将来は、お二人の関係は迷走し、時間をかけてお互いの人生への苦しさや苦労を分かち合い
乗り越えながら時間を経ていくことが出来、その苦しさと苦労の分かち合いの日々から「やっぱりこの人が必要だ」と
再発見するところから進展し始めます。
つまりお二人は時間をかけて関係性が進んでくる相性であり良い意味でも悪い意味でも現状が長くなり進展には
長くかかってしまうということです。
この長期化する関係の良いところは、長期化することにより一層彼から信頼が得られること、ななさんの彼への気持ちが
揺るがないものになることです。

ただ、占い師としてもう一度ななさんに考えていただきたいことは、長期化しても彼を求めるのか?
彼が将来のパートナーであると感じられるのか?です。
占いではお二人は将来を感じさせる関係性になると出ておりますが、たとえ占いでそう出ていても
ななさんの意思が一番大切です。
今回の占いでは詳しくお二人の相性や今後乗り越えていく未来などが見えていきますが、まずはななさんの中で落ち着いて彼への気持ちを整理してみてください。
必要な相談がございましたら電話占いでご用命ください。もっとお二人のこれからの小さな変化から彼の気持ちの変化のサインなど細やかなアドバイスをさせていただきます。
ななさんの幸せをお祈り申し上げます。この度はありがとうございました。機会がありましたらよろしくお願いいたします。
藤山千花

回答した占い師
(藤山 千花)

(藤山 千花) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

神憑き降ろし明瞭ビジョンで縁を導く

スピリチュアル 写真鑑定
(藤山 千花) 占い師 ( ふじやま ちか )
オーラ透視/スピリチュアルリーディング/近未来霊視/縁切り縁結び/ペンデュラム/開運指導/守護霊対話/浄化/チャネリング
  • 相談件数

    826件  口コミ : 104件

  • 就業開始時期

    2021年06月

  • 占い歴

    11年 1 ヶ月(プロ占い歴6年 1ヶ月)

  • 価格

    1分 / 297円    1通 / 受け付けない