電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > マッチングアプリの彼と曖昧な関係

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

マッチングアプリの彼と曖昧な関係

マッチングアプリで知り合った彼と半年くらい恋人未満の関係が続いています。
彼の気持ちや今後結婚まで続く縁があるのか知りたいです。
彼の生年月日は19xx.xx.xxです。

出会いが出会いなのでどうしても不安になってしまいます…

ゆか さま  40代  2022.6.24 

結婚を彼にイメージさせる自分になる

エキサイト無料相談にお越しいただきありがとうございます。
アプリでの出会いは最初の出会いでどれだけ相手に
良い印象を与えられるかがカギだと思います。それが後々の未来を左右しそうです。



仕事仲間や趣味仲間と違ってお互いのリアルな姿を知る実際的な経験がないので
同じようには行かないこともある、そのあたりを考慮する必要があると思います。


さて占ってみますと彼はすごく現実的人でまた楽しいことが好きそうです。
出会いは結婚を意識させられる人、それは家庭内にワクワク感や笑顔のある
生活が出来るかがポイントとなってくるようです。
ホームパーティ好きかもしれません。


彼の中のゆかさんのイメージが、落ち着きがあり真面目で責任感が強い人、
自分の意志をしっかり内に秘めており堅実そうだと感じてます。
どんなことがあってもついてきてくれるんだろうなと思ってるようですが人生を
一緒に歩くには何かが、足りないと思ってるみたい。
それは笑顔と共感能力なのかなと思ってるようです。


ゆかさんへのメッセージは、結婚を意識してるのなら彼にイメージさせる自分になることみたいです。
思ってるより表情に出ていないようです。落ち着いてみられませんか?
家庭的な女性になってもっと態度に示し現実的になることと出ます。
あと彼の方の運気が時期的に来年まで結婚は待つ方が良さそうです。


人生の1日を、もっと楽しんでください。^^。ぜひ素敵な日を記してください。
電話の方でも相談を承っておりますのでもっと具体的なこと不思議なことを聞きたい、
他に質問などございましたら是非ともお越しください☆。
ありがとうございます^^
鑑定は以上です。

サイキックリーディング レイン☆

。+。o○o。+。o○o。+。

回答した占い師
レイン

レイン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悲しみを愛に変え、 あなたを幸せへと導く濃密鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
レイン 占い師 ( れいん )
霊感霊視Loveスピリチュアルナビゲータ/ソウルメイト☆ユダヤ霊感TAROT☆古代占星術☆想念伝達☆カルマ
  • 相談件数

    7807件  口コミ : 666件

  • 就業開始時期

    2007年09月

  • 占い歴

    36年 7 ヶ月(プロ占い歴19年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 11000円