電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 別れてからずっと引きずっている彼がいます

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

別れてからずっと引きずっている彼がいます

別れてからずっと引きずっている彼がいます。
お付き合いしている時はお互いの価値観の違いで何度も喧嘩をしました。別れた時も、別れたあとも喧嘩しました。
などで復縁はとっても難しいと思っております。ただ、私は付き合う前の友人関係に戻りたいと思っています。彼は私とは正反対の価値観で、とても面白かった。驚きの毎日でした。ただの友人として関わっていきたいのですが、彼はもう私には関わりたくないのでしょうか。

現在彼と関わる全てを消して、もう会えないけど楽しかった人がいたなと思い出にする事に力を注いだ方がいいのでしょうか。
どうぞ、アドバイスをよろしくお願いいたします。
彼はxxxx.xx.xx生まれです

まるる さま  40代  2021.12.8 

彼はライバル視するような感覚を持ち後悔し・・・

この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございますm(_ _)m

彼と友人関係に戻りたいと思い悩まれているようですね。
彼と過ごした日々はきっと素晴らしかったのでしょうね。
お気持ちお察し致します。
ご相談についてリーディング致しました。
お役に立てましたら幸いです。

彼もまるる様と友人のように交流したい、と願う思いがありそうです。

彼も価値観や意見、考えの違いを感じていたようで波長のズレから対立したようなイメージを抱いたことがあったかもしれません。

最初は運命を感じるほど意気投合し、盛り上がったイメージがあったからこそ、流れが急激に変化したことを受け入れられなかったのかもしれません。

彼はまるる様にライバル視するような感覚を持ち、意地になり後悔しているように感じます。

彼は負けを認めたくない気持ちやいじけるような思いがあり、まるる様に理解してもらいたい気持ちがあるように思います。

まるる様と一緒にいるとくつろげて、純粋な気持ちで過ごせたようです。

彼は面子にこだわっていそうですが、少しずつまるる様と理解しあえるような関係性を望むような心情へと変化していくように感じられます。

彼を認めたり理解することで、彼の意固地になっている気持ちが解けて、以前盛り上がっていた頃の二人に戻れる可能性があるかもしれません。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

まるる様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子

回答した占い師
山本梨花子

山本梨花子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )
霊感・お相手の気持ちを霊視・祈念・縁結び・道開き・恋愛・不倫・復縁
  • 相談件数

    6601件  口コミ : 616件

  • 就業開始時期

    2011年09月

  • 占い歴

    48年 8 ヶ月(プロ占い歴35年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 352円    1通 / 受け付けない