電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 告白して振られた男性から急に優しくされるようになった

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

告白して振られた男性から急に優しくされるようになった

職場の同僚の男性に片思いしています。
今年のバレンタインに告白し、ホワイトデーに「友達として仲良くしていきたい」と振られました。

それから今日まで2人で2回ほどご飯に行ったり買い物に行ったりしています。
誕生日にはお互いにプレゼントを渡し合ったりもしました。
いい感じだと思っていたのですが、先月ご飯に誘うと「好きな人がいるから行けない」と断られてしまいました。

それからは、相手に気まずい思いさせないようにと思い、職場で会っても笑顔で挨拶したりしていました。
先週くらいから、彼から話しかけてくれたりお菓子をくれたり、急に手のひら返したように接してくるので彼が何考えてるか分からずモヤモヤしています。

彼は私をどう思っているのでしょうか。

Sy さま  20代  2021.10.27 

彼はあなたに気持ちがあるようです

Sy様

エキサイト無料鑑定にご相談くださり有り難うございます。

花水木が担当させて頂きます。

2月のバレンタインデーから3月のホワイドデーに告白して振られたにも関わらず

その後9月まで食事に2回、互いの誕生日にプレゼントを渡すというのは

二人とも恋愛の入り口を入って行かれていたものと思われます。

気持ちの温度差は同じだったことでしょう。

9月に彼が「好きな人がいるからいけない」と言われたかもしれませんが

彼氏さんにとって好きな人からあまり関心を向けて貰っていない感じに見えます。

自分が好きになった人から関心を持って貰えないけれども

Sy様からは好感を持って貰っていると彼氏さんの潜在意識には記憶があり自信になって

いるかのような気配があります。


「彼は私をどう思っているのでしょうか」について

彼氏さんにとってSy様は友達以上恋人未満であると感じておられる様です。

且つ 自分に好意を持ってくれている女性とお感じになっておられる様です。

今後も、彼と適度な距離感とり上手くやって行かれたらよろしいかと思います。

現在の彼にとってはSy様の言動が嬉しいようです。

Sy様を陰ながら応援し見守っております。

ご縁を頂き有り難うございます。

花水木

回答した占い師
(花水木)

(花水木) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

オリジナルサイキック透視で幸せを見通す 霊能家系三代目女流鑑定師

スピリチュアル 写真鑑定
(花水木) 占い師 ( はなみずき )
オリジナルサイキック透視、霊感霊聴、除霊浄化、成就祈願、守護霊先祖対話、想念伝達、波動修正、因縁切り
  • 相談件数

    8098件  口コミ : 642件

  • 就業開始時期

    2012年01月

  • 占い歴

    29年 3 ヶ月(プロ占い歴29年 3ヶ月)

  • 価格

    1分 / 253円    1通 / 受け付けない