電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 彼は会社員と並行してスカウトの仕事をしています

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼は会社員と並行してスカウトの仕事をしています

彼との今後についてご相談させてください。
結婚を約束した彼氏がいます。かれの仕事について私が深く考えていなかった頃に約束しました。

彼は会社員と並行してスカウトの仕事をしています。
私のことは愛していますが、安直にお金が手に入り、女の子と遊べる今の仕事を辞める気はないようです。
今はそこに私が目を瞑ることで付き合いが続いていますが、周りは早く別れろと言います。
お互い居心地がとてもいいため、別れられる気がしません…。
ただ、このままでは私の精神衛生にあまりよくないこともわかっています。
別れられればいいのですが…別れても彼ほどすきになる人はでてくるのでしょうか。

彼とそのまま私は結婚するのでしょうか。

りえ さま  30代  2021.7.26 

今すぐ結果を出さずに忍耐強く今のペースを保って・・・

はじめまして、りえ様、山本梨花子です。
この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

彼とのことで思い悩まれているようですね。
お気持ちお察しいたします。
ご相談についてリーディングしました。
お役に立てれば幸いです。

彼との今後の流れについてリーディングしましたところ、りえ様は障害を感じながらも今すぐ結果を出さずに忍耐強く今のペースを保っていこうとしそうです。
けれども、彼の方がルーズな態度をとったり、深く考えようとはせず、その場しのぎの言葉であいまいにふるまうことに疑念が大きくなっていきそうです。

だんだん彼を信頼できなくなったり、彼に冷ややかな態度をとってしまったり、理想とのギャップを感じて、彼に対する想いも薄らいでいく可能性を感じます。

他の人に目を向けて彼と距離を置く流れにもなっていきそうですが、別の人と比べることで彼に対する想いが鮮明になりそうです。

ただ、別の方からは気に入られる流れを感じますが、りえ様は気持ちが向かわず、彼に対する想いを引きずってしまい、新しい出会いに踏み出すまでにはお時間を要しそうです。

別の方との次の出会いのチャンスのイメージも感じますので、時間はかかるかもしれませんが、気持ちを徐々に切り替えていけるように感じます。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

りえ様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子

回答した占い師
山本梨花子

山本梨花子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )
霊感・お相手の気持ちを霊視・祈念・縁結び・道開き・恋愛・不倫・復縁
  • 相談件数

    6588件  口コミ : 616件

  • 就業開始時期

    2011年09月

  • 占い歴

    48年 8 ヶ月(プロ占い歴35年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 352円    1通 / 受け付けない