電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 既婚者の方との遠距離恋愛、4ヶ月会えず・・・

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

既婚者の方との遠距離恋愛、4ヶ月会えず・・・

現在、既婚者の方と付き合っていて、遠距離恋愛です。

もうかれこれ、4ヶ月ほど会っていなくて、次に会う予定もありません。
この先どうなるなと言う質問にもはぐらかされてしまっている気がします。
私としては、彼が今の奥様との関係を精算して、私と一緒になってくれるのが理想です。
でもそこまでは、はっきり彼に伝えたことはないのですが。付き合いは1年くらいになります。

今後彼との関係はどうなるでしょうか?よろしくお願いします。

ゆみこ さま  30代  2021.7.21 

互いの気持ちを理解しあえるようなコミュニケーションを・・・

はじめまして、ゆみこ様、山本梨花子です。
この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

彼とのことで思い悩まれているようですね。
お気持ちお察しいたします。
ご相談についてリーディング致しました。
お役に立てれば幸いです。

彼も先の見えない不安定な状況に不安を感じているようです。
障害もあり、今すぐ結論を出せないという思いもあるようで、このまま付き合うことに対して思い悩まれているように感じます。

ただ、ゆみこ様とは相性が良いと感じていて、仲間感覚で意気投合できる関係性に満たされていて、ゆみこ様の純粋でひたむきな気持ちに応えてあげたいようでもあります。

近い未来の見通しではお互い不安が大きくなり、互いを信じあえない心情になることがありそうですが、ゆみこ様は、楽観的に大らかに受け止めて長い目で見ようとされますし、彼の方もバランスをとり、冷静に自然体の交際を望み、交際は続いていきます。

ただ、彼は身動きが取れない状況もあり、一緒になるまでにはかなりのお時間が必要になるように思われます。

彼の出方を伺い、忍耐強く待つ流れになりそうですが、お互いの絆を深められるよう、互いの気持ちを理解しあえるようなコミュニケーションを持ち、彼だけに問題を課すことなく、サジェスチョンとサポート力をアピールする熱意が伝えられれば、彼の行動を変える原動力になりそうです。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

ゆみこ様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子

回答した占い師
山本梨花子

山本梨花子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )
霊感・お相手の気持ちを霊視・祈念・縁結び・道開き・恋愛・不倫・復縁
  • 相談件数

    6588件  口コミ : 616件

  • 就業開始時期

    2011年09月

  • 占い歴

    48年 8 ヶ月(プロ占い歴35年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 352円    1通 / 受け付けない