電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 婚活しても、なかなかこの方!という方に出会えません

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

婚活しても、なかなかこの方!という方に出会えません

昨年は婚活サイトや相談所にも入りまして、コロナでも出会いの場を広げるよう工夫して婚活しているつもりなのですが、
なかなかこの方!という方に出会えません。

今がその時期ではないのでしょうか?アドバイスをいただけたら幸いです。

 さま  30代  2021.4.15 

婚活と限定せずに、男女問わず友人知人をつくることを・・・

はじめまして、り様、山本梨花子です。
この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

出会いの場を広げようと頑張られているのに、中々出会いに恵まれず思い悩まれているようですね。
お気持ちお察し致します。
ご相談についてリーディングしました。
お役に立てましたら幸いです。

り様は奥手で真面目な印象で見られることが少なくないかもしれません。
り様は、人見知りがちで好き嫌いもある方かもしれませんので、誰とでも打ち解けられるというわけにはいかないかもしれません。

ましてや「婚活」として相手を意識することで緊張のあまり、り様の良さを出し切れなかったり伝えられずに誤解されてしまうこともあるでしょう。

り様へのお勧めは、婚活よりもサークルや趣味などへの参加で出会いの場を広げることです。

婚活と限定せずに、男女問わず友人知人をつくることを意識されてはいかがでしょう。

そして、その中から気の合う人や親密になれるお相手を探したり、紹介してもらえるような流れを意識すると良いかもしれません。

り様は警戒心が強いですが時間をかけて相手を観察し、信頼できると感じると心を許し深く関わろうとするタイプですので、結婚相手として決断するまでには時間をかける方です。

内面を分かち合う関りをつくれるよう意識されるとプラスに作用しそうです。

去年までは低迷期が続いていましたが、今年から運気は上昇しており、今後しばらく良い流れは続きますので、出会いにも恵まれそうです。

SNS等でやりとりを重ねてお互いを理解した上で会うような流れもお勧めです。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

り様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子

回答した占い師
山本梨花子

山本梨花子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )
霊感・お相手の気持ちを霊視・祈念・縁結び・道開き・恋愛・不倫・復縁
  • 相談件数

    6588件  口コミ : 616件

  • 就業開始時期

    2011年09月

  • 占い歴

    48年 8 ヶ月(プロ占い歴35年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 352円    1通 / 受け付けない