電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 子供の事と仕事の事で相談です。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

子供の事と仕事の事で相談です。

子供の事と仕事の事でそうだんなんですが
子供が保育園行きだしてから精神が不安定になり子供にも強く言いすぎてしまいます。

何が原因なのかもわからず毎日申し訳ない気持ちでいっぱいです。仕事もそーですが仕事を元々めんどくさいという理由から続かない人です!子供が産まれてから初めて働きに出ようか考えてるんですが何が自分に向いているのかがわからず困っています。働いた職場では毎回毎回喧嘩をして辞めてを繰り返していて…。なにをどーしたら良くなるのかが分かりません。何が原因でこうなっているのか。お導頂けたら幸いです。

こころ さま  20代  2021.4.12 

一生懸命しすぎるから揉めるみたい

Excite無料相談にお越しいただきありがとうございます。気持ちが不安定になってイライラすると後から自己嫌悪になったり、また人間関係においてコンプレックスになったりわかってはいるけど、理性ではなかなか扱えない本能に近い部分にある感情ですよね


どうしたらいいのか占ってみました。


☆こころさんを表すカード 棒6(逆)☆面倒見のいい人
棒は火のスートでおひつじ座、しし座、いて座に相当します。基本的に熱い人です。人柄のいい性質でとても素直な感性を持ちストレートになんでも額面通りに受け入れるといった気質があります。6番は成功のカードと呼ばれていて戦いに勝った武将が家来と思える仲間に担がれているというカード☆。人間関係の距離感が近づきすぎたり相手をよく知らないのに心を開いてしまう、、ということがあるのかもしれません☆なんとかしてあげたい気持ちが強く面倒見の強い性格が作用してるかもしれませんね。


☆どうしたらいいのか 金貨2 ☆のーんびりやってみる。
金貨は火のスートとまるで相反する性質を持ちます。おうし座、おとめ座、やぎ座のカードです。火の性質と違い女性気質で日和見主義なところがあります。感情もさっぱりしていて、あるがままを、それはそういうものなんだと受け入れることができる性質があります。金貨の2番は無限大に見える2つのコインを回し続けている1人の男の絵柄です。こころさんにはそういう部分が必要で、不必要に頑張らなくてもいいし何とかしなきゃと思うこともないと出てきます。のんびり時間をかけていくことが物事を成長させる秘訣のようです☆


☆してはいけないこと 剣女王 ☆白黒ではない善悪ではないように。
剣は風のスートです。ふたご座、てんびん座、みずがめ座がこれに相当します。火、風、水、土と4属性のなかで一番スピードがあります。良し悪しをすぐにその場で判断してしまう。という性質があります。短い時間で決めつけてはいけないことだと伝えてきます。


もしかしたらその人なりの、子供さんは子供さんなりの不器用だけど一生懸命やってるのかもしれません。

一生懸命しすぎなくていいですよ。多くはバランスをとりながら、のんびりのんびり成長するものです。

ほんのちょっぴり相手を信じてみましょう。深呼吸して相手の成長の速度に歩幅を合わせてみませんか?



人生の1日を、もっと楽しんでください。^^。ぜひ素敵な日を記してください。もっと詳しく知りたい、他に聞きたいことがあるようでしたら電話の方でも相談を承っておりますので他に質問などございましたら是非ともお越しください☆。ありがとうございます^^
鑑定は以上です。

サイキックリーディング レイン☆


。+。o○o。+。o○o。+。

回答した占い師
レイン

レイン 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

悲しみを愛に変え、 あなたを幸せへと導く濃密鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
レイン 占い師 ( れいん )
霊感霊視Loveスピリチュアルナビゲータ/ソウルメイト☆ユダヤ霊感TAROT☆古代占星術☆想念伝達☆カルマ
  • 相談件数

    7807件  口コミ : 666件

  • 就業開始時期

    2007年09月

  • 占い歴

    36年 7 ヶ月(プロ占い歴19年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 11000円