電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 2ヶ月間お付き合いしていた方に振られてしまいました

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

2ヶ月間お付き合いしていた方に振られてしまいました

1ヶ月ほど前、2ヶ月間お付き合いしていた方に振られてしまいました。

とても辛くて、どうしても復縁したいのですが、しつこくお願いをしてしまったせいでラインの返信もあまりもらえなくなってしまいました。

彼と復縁できる可能性はあるのでしょうか。

もしできるのならば、どのように行動したらいいのでしょうか

せいこ さま  20代  2020.10.20 

半年後にチャンスが巡って・・・

はじめまして、せいこ様、山本梨花子です。
この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

彼のことで思い悩まれているようですね。
お気持ちお察しいたします。
ご相談についてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

彼はせいこ様に対する気持ちが冷めたわけではなさそうです。
ただ、せいこ様から要求を押し付けられたような感覚を感じ、反感を持ち、態度を硬化させているように感じます。

せいこ様の本質を誤解してしまったのかもしれません。

彼はバランスのとれた自然体で自由な関係性を望まれていそうですので、様々なイメージをリセットされるのが良いかもしれません。

せいこ様の本質を知ってもらうためにも、冷静に客観視することです。

冷却期間と捉えて彼に対するアピールやアプローチをしばらくは控えましょう。

彼に対する興味や関心を悟られないように振舞い、機会を伺うのがプラスです。

辛抱強く冷静にクールな態度で通してフラットな状態に戻した後、その半年後にチャンスが巡ってきそうです。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

せいこ様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子

回答した占い師
山本梨花子

山本梨花子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )
霊感・お相手の気持ちを霊視・祈念・縁結び・道開き・恋愛・不倫・復縁
  • 相談件数

    6587件  口コミ : 616件

  • 就業開始時期

    2011年09月

  • 占い歴

    48年 8 ヶ月(プロ占い歴35年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 352円    1通 / 受け付けない