電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > お悩みを拝見させて頂きました。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

お悩みを拝見させて頂きました。

好きな人が同じ職場の人です。
今年度に赴任して来た方で、会話が途切れないぐらいに意気投合しました。
普段、職場では中々会えませんがずっと連絡も取っていました。
ですがまさかの既婚でした。この恋に未来はありますか?

たま さま  20代  2020.10.20 

次の目標点を何処に置くかで未来は変わってきます。

たまさまへ。
初めまして。
霊視で鑑定しております彩色(あや)と申します。
あなた様の相談内容を拝見させて頂きました。

今年 彼の赴任によって出会われ
会話が途切れない程に意気投合されていらっしゃったのですね。
そして個々で連絡も取っておられたとのこと。
楽しい時間を過ごされていた矢先に
彼が既婚されていると知られ
目の前が真っ暗になられたのですね。

貴女の心の中に彼への愛情が湧き始めておられたのですから
かなりの衝撃なのは手に取るようにわかります。
彼が既婚されていると知られてからは
個々のやり取りは遠慮がちになられているのではないでしょうか。

彼の本音、これからのお二人の関係性
気になりますよね。

私が今 みえる事をお伝えするならば
彼は、たまさんへ(良い人だな、気になるな)という感情が生まれていた事は間違えないと感じます。
気持ちが大きくなる毎に
たまさんの、お気持ちがどんなものなのか?を知りたくなったようです。
結婚しているから 恋愛は出来ないというより
恋愛対象にはして貰えないだろう、の方が彼の心を支配しています。

たまさんの声を聴かせて下されば
そこから貴女の魂に入り彼の体にも入っていく事が出来ます。

この時点で次の点を何処に定めるか?
で、お二人の関係性は変わってくるでしょう。
未来は作っていくものだから。

人間関係も恋愛も一気に頂上まではいけません。
一つ一つその時の貴女の気持ちと彼の気持ちを視ながら
その時にベストなアドバイスを送り
貴女が望まれる形に導かせて頂きたいと思います。

もし、ご都合が合えば、お声を聴かせてください。

心から応援させて頂きますね。

回答した占い師
彩色

彩色 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

天命を受けた特殊能力 鋭い御祈祷力で魂を真実の愛に導く

スピリチュアル 写真鑑定
彩色 占い師 ( あや )
透視/霊視/霊聴/祈願/魂・先祖対話/エネルギー送り/ヒーリング/浄霊・浄化/縁結び/想念伝達/波動修正/ペット霊視.霊聴/
  • 相談件数

    9125件  口コミ : 666件

  • 就業開始時期

    2020年06月

  • 占い歴

    46年 3 ヶ月(プロ占い歴14年 3ヶ月)

  • 価格

    1分 / 429円    1通 / 受け付けない