電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 恋愛は出来ますか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

恋愛は出来ますか?

最近別れた恋人がいます。
今までもそうだったのですが、恋愛ではいわゆる「重い女」だと私は思います。

尽くしすぎ、もっと言いたいことを言ったほうがいい、というのは分かるんですが、
どうしても「嫌われたくない」という気持ちが出てしまってなんでもかんでも相手を優先してしまいます。

もちろん今までに、思ってることを言いまくってわがままを我慢しないで…で長続きした彼氏がいたこともありました。でもそうなるまでには時間がかかりました。

最近別れた恋人はこの重さが嫌になったのか、またこれから私はこの性質のままでも幸せになることができるのか教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

抹茶 さま  20代  2020.9.28 

恋愛は出来ます

はじめまして、アンジーです。

恋愛は出来ますが、もっと自分に信頼を持つ事をお勧めします。

恋人が出来ると言う事は、十分無理をしなくても魅力的だったと言う事です。

お付き合いを始めてから、不安で性質が変わっていく事で、お相手も不安になっていたのでしょう。
好きだった相手の印象が変わっていくのはやはり不安ですし、その状態で自分ばかりを優先されてしまうと、どう受け取って良いかわからず困惑が続き、逃げ出したくなってしまうのです。

今までも長く交際のあったお相手がいたという現実もあるのですから、自分に信頼を置いて、相手に信頼をして、嫌われる事が怖いという気持ちから、好かれていた自分を変えてしまわない事です。

それさえできるようになれば幸せな恋愛は十分出来ます。
性質を変えることなく、不安に従いさえすることが無ければ問題は無いと思いますよ。

頑張って自分の魅力を、自分も認めていける努力をしてみてくださいね。

回答した占い師
ANGEY

ANGEY 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

至高のリーディング能力、魂を動かすサイコメトリー

スピリチュアル 写真鑑定
ANGEY 占い師 ( あんじー )
ミディアムシップ/浄霊浄化/成就祈願/災難トラブル/起死回生/透視/波動修正/アカシックリーディング/魔法のかけ方/子宝/ペットの気持ち
  • 相談件数

    3924件  口コミ : 377件

  • 就業開始時期

    2017年08月

  • 占い歴

    36年 9 ヶ月(プロ占い歴24年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 341円    1通 / 受け付けない