電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 憑りつかれているのでしょうか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

憑りつかれているのでしょうか?

最近寝るときにスマホを見ていると
視界の端の方で5センチくらいの黒い何かが動く気がします。

最初は虫かな?と思って見てもそこには何もいません。
そのうち黒い何かが通っていく感じで見える時もあり、少し怖いです。
見えるときは決まって寝る前に間接照明でベッドに寝転がりながらスマホを見ているときです。
黒い霊はよくないとも聞くし何かに取り憑かれているのでしょうか?

アドバイス頂ければ幸いです。

匿名 さま  30代  2020.9.25 

安心してください

はじめまして、アンジーです。

まず、細かく書いて頂いてありがとうございます。
とても状況が分かりやすかったので、助かりました。

単刀直入に言いますと、憑りつかれてはいません。

憑りつかれている場合ですと、別の明らかに問題のある現象があるので心配は要りません。

黒点ですが、疲労の疑いがあるようです。
よく眠れていますでしょうか?

間接照明とスマホのブルーライトの関係で目が疲れると、眼球の疲労で、光のひずみが動いているように見える事もあるので、良く寝ていない、目が疲れているなど、その割には思考が活動的な時に、そんな現象もあります。

少しの変化でも、気づくほどの繊細な方ですから、そのような事も起こりうるので気を付けてください。

また、ガイドさん曰く、気になって眠れない事も多いと伺いましたので、そのような可能性があるかもしれませんね。

少し、ご自身をいたわってあげる事も開運や、状況の好転には不可欠ですので、心配な時ほどご自身の体や心をご自愛くださいね。

また、それでもあまり状況が変わらない時は、1度、眼科に行かれてみるかして見てください。
肝心の憑依については問題は無いので安心してくださいね。

回答した占い師
ANGEY

ANGEY 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

至高のリーディング能力、魂を動かすサイコメトリー

スピリチュアル 写真鑑定
ANGEY 占い師 ( あんじー )
ミディアムシップ/浄霊浄化/成就祈願/災難トラブル/起死回生/透視/波動修正/アカシックリーディング/魔法のかけ方/子宝/ペットの気持ち
  • 相談件数

    3925件  口コミ : 377件

  • 就業開始時期

    2017年08月

  • 占い歴

    36年 9 ヶ月(プロ占い歴24年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 341円    1通 / 受け付けない