電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 夫婦関係に疑問を抱いています

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

夫婦関係に疑問を抱いています

旦那はバツ2
3度目の結婚で私と結婚しました。

結婚後、旦那の精神的な異常に気がつきましたが、怖すぎて言い返せません。

毎日毎日、重箱の隅をつつくように、会話の揚げ足をとり、話さなければ話さないで、イライラされます。
細かいことばかりで書くに書ききれませんが、例えば、私の仕事内容にまで口を出し、意見が違うと、話にならん!馬鹿!となります。
めんどくさいので言い返しませんが、私の仕事内容もほぼ理解していない中でも、自分が一番正しいと言う感じです。

旦那は自営業ですが、コロナにより、無職と変わらない生活を3月からしてます。
本人は給付金をもらいましたが、月15万近くかかりますので、私の仕事したお金で生活している形です。
生活費を入れたこともありません。
例え普通に仕事があるときに稼いでも、すべて仕事の道具など、使い込みます。

仕事がない今でも、買い物癖は治らず、毎日毎日何かを調べては、仕事に必要だと言い購入してしまいます。
お金を使わないように言うと、一気に機嫌が悪くなり、こちらがストレスになるので、疲れてしまい、今は言わなくなりました。

友人に相談したところ、
アスペルガーからの自己愛性パーソナリティではないかと言われ、本を読みましたが、旦那のことが書いてあるような内容でした。

相手の親も、利用できる嫁は利用しろと、本人に言っているような感じで、
私がお金を貸していると言っても、夫婦で貸し借りはおかしいなどいい、今の無職のことも、コロナのせいだから仕方がないと言います。

もう、どうしていいかわかりません。
どのようにしたら改善されますか?

aaa さま  40代  2020.8.6 

気づいていると思います

はじめまして、アンジーです。

拝見させていただきました。
ご自身が経済的な自立をされているというのは幸いだと思います。

そちらを前提にだとは思いますが、ガイド(守護)の回答は即答でした。

「気づいているわよね、もうどうすればいいか。」

十分、そこで学び、自立を重ねてきたようですね。
そろそろ人生を書き変える時のようですよ。

怒りや不満、不信感や違和感よりも、ご自身に愛を向けて考えるとよいとのことです。
生きていく環境として、自身が思うように呼吸ができない環境は、心に不衛生ですよね。

もし、あなたがお母さんだったらなんてあなたにアドバイスをしますか?

そういう風に自身を愛してほしいとガイドは言っていました。

生活費はあなたであることが、そこを出てもいいという事でしょうし、今も旦那さんはあなた以外の問題を解決しないまま抱えすぎていますから、あなたの背負う負担が精神的にも、経済的にも過ぎるようですから、それは同時に彼への成長の気づきを遠ざけています。

どうすべきかはもう気づいていて、選択枠が生まれているはずです。
迷わず、自身が幸せを多く感じる選択をしてください。

回答した占い師
ANGEY

ANGEY 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

至高のリーディング能力、魂を動かすサイコメトリー

スピリチュアル 写真鑑定
ANGEY 占い師 ( あんじー )
ミディアムシップ/浄霊浄化/成就祈願/災難トラブル/起死回生/透視/波動修正/アカシックリーディング/魔法のかけ方/子宝/ペットの気持ち
  • 相談件数

    3923件  口コミ : 377件

  • 就業開始時期

    2017年08月

  • 占い歴

    36年 9 ヶ月(プロ占い歴24年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 341円    1通 / 受け付けない