電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 彼から「待つ必要はありません。別の方を探してくださいね」と

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼から「待つ必要はありません。別の方を探してくださいね」と

この度、初めて、お試し占いを利用させていただきます。宜しくお願い致します。

今年の4月に、出会った方について、相談したいです。
その方とは、マッチングアプリで出逢いました。コロナ禍でもある為、連絡のやり取りは続けつつ、6月の頭に初めて会うことが出来ました。
その後は、お互い仕事が忙しくなり、特に彼は仕事で目一杯のようで、2回目の約束は出来ず、今に至ります。

彼からは「次がいつになるかわからない中、待つ必要はありません。別の方を探してくださいね。」と言われましたが、真面目で誠実な彼のことなので、私のことを気遣って言ってくださったのだと、思っています。
また、今までも、相手の反応を確かめるような言動があったので、私の反応を探っていたのもあるのかなと、思ってはいます。
ただ、そうは思っても、彼が諦める気持ちになってしまっているのではないかと、不安でいっぱいです。

私は、彼に余裕が出るまで待つと決めました。
負担にならないよう、緩く連絡のやりとりは続けていこうと思うのですが、これで良いものか。幸いなことに、仕事やプライベートは、充実しているので、気を紛らわせつつ、過ごせるかとは思います。
また、最初に彼の顔を見たときに、どこかで会ったことがあるような感覚になりました。
ネットで調べたところ、前世で接点があった場合、そのような感覚を抱くことがあると知り、彼との縁について、気になってはいます。

長くなりすみません。もし、見て頂けるのであれば、どうぞ、宜しくお願い致します。

みい さま  30代  2020.8.5 

年末頃にかけて好転する可能性を感じます

はじめまして、みい様、山本梨花子です。
この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

彼とのことで思い悩まれているようですね。
お気持ちお察しいたします。
ご相談についてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

彼は優柔不断なところがあり、不器用でもあるので、迷ったり悩んだりすると問題を先送りにしてしまうところがあります。

彼はみい様が一途で献身的で純粋な印象に感じられて好感を抱いてくれたように感じられますが、波長の違いや価値観の違いがあるように感じた所もありそうです。

彼は実直で真面目、常識を重んじる古風なタイプなので、親戚や両親の意見を気にかけて相手を選ぼうとする目線がある方です。

みい様が素敵な女性なので、長い目でみて、二人がうまくやっていけるか、つり合いが取れるかなどを考慮すると自信がもてない所があるようです。

ただ、近い未来の見通しでは、1か月くらいは不安定な状況が続き、彼の気持ちも見えず不安になる流れが続くかもしれませんが、年末頃にかけて好転する可能性を感じます。

結婚にとらわれることなく、大らかな友人のようなつながりに重きをおいて互いを知り温めるつながりを持つようになりそうです。

みい様は常識に縛られず直観やフィーリングを大事にされて、思いつきで言動するところがあるかもしれません。

彼との感覚の違いからすれ違いや誤解が生じやすい相性ですので、彼を立てたり従う言動をとることが安定性を高めることになる、と念頭に置かれることをお勧めします。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

みい様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子

回答した占い師
山本梨花子

山本梨花子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )
霊感・お相手の気持ちを霊視・祈念・縁結び・道開き・恋愛・不倫・復縁
  • 相談件数

    6588件  口コミ : 616件

  • 就業開始時期

    2011年09月

  • 占い歴

    48年 8 ヶ月(プロ占い歴35年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 352円    1通 / 受け付けない