電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 彼はワーカーホリック、別の出会いを考えるようになり

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼はワーカーホリック、別の出会いを考えるようになり

今お付き合いしている彼がいるのですが、ワーカーホリックで連絡もほとんどありません。
仕事が忙しいのは理解して付き合ってきましたが、
最近ふと、もしこの彼を諦めたら次の出会いはあるのかな?と考えるようになりました。

そこで相談なんですが、彼との恋愛を諦めたら次の出会いはあるでしょうか?また後悔しないでしょうか?
彼は別れたいと思ってないでしょうか?彼の気持ちも鑑定して下さい。

たくさん質問して申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

まり さま  40代  2020.6.2 

将来では大きな可能性と展開が感じられます

はじめまして、まり様、山本梨花子です。
この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

彼とのことで思い悩まれているようですね。
お気持ちお察しいたします。
ご相談についてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

今のところ彼は別れる考えはないようですが、深く考えていないようでもあります。
自由に干渉しない関係性のイメージのようです。

けれども、心の奥底では結婚をイメージしているように感じられます。

ただ、現状では、仕事が忙しく、ストレスフルでもあり、お二人の関係性が中途半端なまま不完全燃焼ぎみになっていて、白黒はっきりさせたい思いもあるようです。

彼にとって、まり様は一緒にいるだけでくつろげる存在のようですし、安心感もあるので、まり様が不安に感じていることに気づいていないようです。

ただ、まり様が他の出会いに目を向けていることを察して、彼は不吉な予感をもつようになりそうです。

彼はやや上から目線の思いがあるようなので、意地になり、まり様のことを追いかけることができないかもしれません。

新しい出会いの可能性は低そうに感じます。

彼との関係性はすぐには結果が出にくいかもしれませんが、彼は前向きに考えているように感じられますので、タイミングを逃さないように様子をみるのがよさそうです。

将来では大きな可能性と展開が感じられます。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

まり様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子

回答した占い師
山本梨花子

山本梨花子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )
霊感・お相手の気持ちを霊視・祈念・縁結び・道開き・恋愛・不倫・復縁
  • 相談件数

    6588件  口コミ : 616件

  • 就業開始時期

    2011年09月

  • 占い歴

    48年 8 ヶ月(プロ占い歴35年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 352円    1通 / 受け付けない