電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 物事がこの2か月ほど本当にうまく回りません。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

物事がこの2か月ほど本当にうまく回りません。

物事がこの2か月ほど本当にうまく回りません。
仕事になりますが、自分が思うように現実が回るとは思っていないのですが、努力や、先のことを考え動いても結果が結びつかなくなったという感じです。
今まで、スムーズにいっていたことがパッタリいかなくなりました。
急に、決まっていた仕事が、自分のせいではなく環境により就けなくなったり等いろんなことがあります。なぜ、こんな風に上手く回らなくなってきたのか教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

イズミヤ さま  40代  2019.9.12 

現在と今後のアドバイス

イズミヤ様

初めまして。

この度は、無料メール占いにご相談頂きありがとうございます。

占い師アリアが担当させて頂きます。

ご相談内容を拝読致しました。

突然、歯車が狂い出しているような状態に陥ると不安でいっぱいになりますね。今現在と今後に分けてスピリチュアルな視点からのアドバイスをお伝えさせて頂きます。


【今現在へのアドバイス】

イズミヤ様のご相談内容の中にございました[自分のせいではなく環境により就けなくなったり等いろんなことがあります。]このようにお感じになっていらっしゃいましたが、ここも今回の出来事のポイントの一つになります。

どの方も様々な人間関係によりお仕事が成立しています。イズミヤ様も例外ではなくそのような状況にいらっしゃると思います。

そして、イズミヤ様が関わりのある方々も運勢や運気などの流れの中で過ごしています。

イズミヤ様の運勢を視ますと今月までは流れが良くないエネルギーの滞りがあるように視えます。特に7月の終わり頃から8月は、何をされても空回りのようになっていたかもしれません。周りの方々も同じような滞りのエネルギーを持っていらっしゃるように視えます。

タイミングが重なってしまっているようです。

イズミヤ様は、基本的に逆境を跳ね除けて行けるのであまり停滞することはないようですが、ただ今は、来年に向けての見直しの時期に入っていらっしゃるようです。

━━━━━━━━━━━━━━━━

【今後のアドバイス】

9月.10月いっぱいは、振り返りに重点を置く事が今後に役立つようです。それは、仕事面では、事務処理、スケジュール調整やファイナンス面、客観的に広い視野で合理的に進むように新たな知識を取り入れる事なども良いようです。

そして、体調管理や生活習慣、断捨離なども含めて心地よい空間が作れているか?身体に負担をかけ過ぎていないか?なども見直してみると良いようです。心が安らげる環境を作る事は、展開をスピーディーにさせる為の要因になりますので、工夫をしてみてくださいね。

屈折することなく今月、来月でしっかりと次に向けての土台を作り、今まで通り地道に努力をすれば、本来の流れに乗り安定路線へと向かえますので、少し視点を変えてお過ごしください。

また、イズミヤ様の守護天使は体調管理の事を伝えてきています。身体に負担がかかっている部分があるのかもしれませんね。生活リズムを立て直す事にも意識を向けてみてください。

今回のご相談内容についての鑑定の結果は、以上になります。

鑑定の内容を参考にお考えください。

スムーズに進むようにお祈り致します。

アリア

回答した占い師
アリア

アリア 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

チャネリング覚醒術!愛の波動へ意識覚醒を導く

スピリチュアル 写真鑑定
アリア 占い師 ( ありあ )
Angel channeling / Clairvoyance / Animal guide channeling / Healing
  • 相談件数

    2242件  口コミ : 155件

  • 就業開始時期

    2019年07月

  • 占い歴

    20年 0 ヶ月(プロ占い歴16年 0ヶ月)

  • 価格

    1分 / 330円    1通 / 8800円