電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 自分に合った仕事であるか不安。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

自分に合った仕事であるか不安。

仕事でミスが多く、
周りに迷惑をかけてしまう自分が嫌で今の仕事を辞めて転職を考えています。
目星を付けている会社がありますが、
自分に合った仕事であるのかが不安なので見てもらいたいと思います。

リサ さま  30代  2019.7.18 

仕事についての改善策をお伝えします!

リサ様

この度は、無料メール占いにご相談頂きありがとうございます。

ご相談内容を拝読致しました。

お仕事のミスが多くなるとどうしてもご自身を責めてしまうお気持ちや今後の不安が出てしまいますね。

リサ様からのご相談内容についてエンジェルチャネリングと透視で鑑定させて頂きました。一つ一つお伝えさせて頂きますので、鑑定の内容を参考にお考えください。


(仕事でミスが多いのは何故か)こちらについてお伝えさせて頂きます。

リサ様は、ある一定の範囲を超えた仕事量になってきますとご自身のペースとは合わなくなってしまうように視えます。そして、今いらっしゃる部署は、慣れた方が多いのか周りの方々のお仕事のペースも早いようですね。皆さまのペースに合わせられるようになるには、後2、3ヶ月はかかるように視えます。ミスが多くなっても仕方のないご状況です。


(周りにの方のリサ様に対する思い)こちらについてお伝えさせて頂きます。

元々、出入りの多い部署のようです。早く慣れて欲しいというお気持ちもあります。そして、注意をお伝えする時に少し感情的になってしまう方もいらっしゃるようですが、その時だけで深くは思っていないようです。リサ様のミスは、あったとしても育って欲しいお気持ちもあるようです。


(今の仕事を辞めて転職をする時期)こちらについてお伝えさせて頂きます。

下半期の仕事運がアップする時期は、8月と11月のようです。新たなお仕事にチャレンジする月として捉えてくださいね。

(自分に合った仕事について)こちらについてお伝えさせて頂きます。

リサ様ご自身がこなせるお仕事の量やペースなどがあると思います。しっかりと覚えるまでの研修期間などがある会社や仕事の内容を重視して探されると良いようです。賃金の良い所を優先的に選んでしまうと仕事の量が多い会社や精神的にプレッシャーがかかる会社を選んでしまうようですので、ご注意下さいね。

生活しなければならないので、焦ってしまうかもしれませんがご自身のペースに合う場所を探して行きましょう。そして、その場所が見つかるまでは転職を繰り返してもOK!そのようにお気持ちにゆとりを持ってくださいね。

リサ様に合う職場が見つかるようにお祈り致します。

アリア

回答した占い師
アリア

アリア 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

チャネリング覚醒術!愛の波動へ意識覚醒を導く

スピリチュアル 写真鑑定
アリア 占い師 ( ありあ )
Angel channeling / Clairvoyance / Animal guide channeling / Healing
  • 相談件数

    2234件  口コミ : 154件

  • 就業開始時期

    2019年07月

  • 占い歴

    20年 0 ヶ月(プロ占い歴16年 0ヶ月)

  • 価格

    1分 / 330円    1通 / 8800円