電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 守護霊が知りたい。そしてお礼を伝えたい。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

守護霊が知りたい。そしてお礼を伝えたい。

いつも最悪の事態になった時、見えない何かに救われます。

それは周りの人や友達が助けてくれたりここに居られる先生方に救われてるのはもちろんなんですが、最初の鍵となるのは突然思いつく勘だったり言葉では表現出来ないような見えない何かに助けられているように感じます。

それがご先祖様なのか守護霊様なのか分からないんですがお礼が言いたいんです。
恥ずかしながら、お墓参りの作法も知らずにお墓へ行ってもお線香やってお花添えてるだけです。

私のことを不思議なチカラで助けてくれているのはご先祖様ですか?守護霊様ですか?
その人たちにお礼を伝えたい時にはどうしたらよいのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

みな さま  30代  2019.4.3 

全て聞こえています

初めまして、アンジーです。

とても守護(ガイド)との信頼関係が強くて素晴らしいですね。

また、それだけではなくガイドからの信頼も厚く、誠実な思いやりと優しさに軸のある方と思います。

直感やふとよぎる感情を通じてガイドはサインを送ります。
夢もそうですし、友人知人を介してふと聞かされる言葉などもそうですし、偶然の出会いもです。
それを「気のせい」と、取り流すか?
もしかしてと素直に受け取って考えるか?
こんな選択で変わってしまいますので、それを上手にわずかコンマ0秒ほどの瞬間をきちんと繋いでいる事が出来ているという事が、簡単には出来ないので、凄く強い縁だと思います。

直接お話をしないと誰とも残念ながら曖昧になってしまうので、それは言えないのですが。

お礼についてはお話しできます。
感謝の気持ちは持つだけで聞こえています。
と、言いますか、心の声は駄々洩れでして、何でも聞こえてしまっています。
思考もです、常にバレていますが、それをコントロールしたりはしません。

危険だとか、困った時にだけサインを送ります。

私たちの1人も例外なくそうです。
それに気づくかどうかだけですね。

私は直接会話ができますが、それは仕事にしていくという条件が生まれながらあるからですので、それが消えれば同じだと思いますよ。

誰がガイドかを知るには生年月日で確かめたりしなくてはいけないので、ここでは回答ができません。
運が強い人程、簡単に姿を出さないのもガイドの特徴です。

是非、正体を知りたくなったら、お話をしに来てください。
質問をありがとうございまいました。

回答した占い師
ANGEY

ANGEY 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

至高のリーディング能力、魂を動かすサイコメトリー

スピリチュアル 写真鑑定
ANGEY 占い師 ( あんじー )
ミディアムシップ/浄霊浄化/成就祈願/災難トラブル/起死回生/透視/波動修正/アカシックリーディング/魔法のかけ方/子宝/ペットの気持ち
  • 相談件数

    3959件  口コミ : 381件

  • 就業開始時期

    2017年08月

  • 占い歴

    36年 9 ヶ月(プロ占い歴24年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 341円    1通 / 受け付けない