電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 大殺界の避け方はありますか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

大殺界の避け方はありますか?

今年は交通事故を起こしてしまったり、仕事で大きなミスをしたり、他にも色々と良くない事が続いた年でした。
知らずにいたのですが、実は年回りが良くなくて、今年から私は天中殺と大殺界に入っているようです。 影響があるのかどうかは分かりませんが、仕事もプライベートも良くない事が実際に続いていて、気持ちが落ち込んでいます。今はただ耐えるしかないのでしょうか?

ちぃ さま  40代  2018.12.14 

過ごし方で変わります

初めまして、アンジーです。

天中殺と大殺界いう事で、良くない事が起きやすい時期ですね。
これは、天中(宇宙に放り出される)というような状況です。
大殺(多くの人の意地悪な視線が集中する)というような状況ですね。
逆に、放り出されて高い位置から見るので気づきも多く、いつもよりも過敏で、神経質になって
疲れやすく、弱りやすくて、安定したメンタルを維持しにくいともあります。
その為に事故や、問題に当たりやすい、自分からもらいやすいという事です。

まるで1年間、長い長いお化けやしきを歩くような感じですね。

驚いて転び、疲れて転び、色んな事が起きるのです。

これをどう過ごすか?!

まずは、運動をして鍛える事で、過敏体質を最低限に抑えていく事。
出来る範囲でね。
そして、色んな人の不満を聞きやすい、受けやすい、それが苦手であっても出会いやすい。
そんな時期、苦手は避けて、出来ない事も避けて、どうしても来るときは、失敗を怖がらない事ですね。

長く続かないように、気を付ければ大丈夫です。
愛情を持って周囲に関われば、いつも以上にね、さらに大丈夫です。
この時期は活発で、丁寧で、ユーモアのあるコミュニケーションが唯一の厄除けになるので。

嫌なことがあっても家で笑い話にして笑ったり、笑う時間を増やすことで随分と違いますよ。
耐えるよりも笑いに変えてしまう事がこの時期は大事ですね。

ただ、耐えるだけでは前後にも余韻が残るので、笑って笑って、抜けと同時にすっぱり終わるようにね。

回答した占い師
ANGEY

ANGEY 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

至高のリーディング能力、魂を動かすサイコメトリー

スピリチュアル 写真鑑定
ANGEY 占い師 ( あんじー )
ミディアムシップ/浄霊浄化/成就祈願/災難トラブル/起死回生/透視/波動修正/アカシックリーディング/魔法のかけ方/子宝/ペットの気持ち
  • 相談件数

    3923件  口コミ : 377件

  • 就業開始時期

    2017年08月

  • 占い歴

    36年 9 ヶ月(プロ占い歴24年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 341円    1通 / 受け付けない