電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 出会ってしまった気持ち

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

出会ってしまった気持ち

夫の借金発覚以来、さまざまな出来事がたくさんあり、自分としてはどん底で、自分の人生あきらめて生きて来た5年間です。去年娘が大学に進学したのを機に、去年12月より別居しています。訳あって、姑には別居を告げず、いまだに通院に付き添ったり、洗濯など面倒を見ています。

3年くらい前から、とても好きな人ができました。結婚してからはこんな気持ちになったのは初めてです。とても優しく、心から尊敬できる人です。既婚者です。
私の完全な片思いで、その方は私の想いなど知る由もありませんし、眼中にも無いと思います。
その方は転勤になり、1年が過ぎます。全く会えないのに、実るはずもないのに私は忘れられずにいて毎日苦しいです。会えなくなって1年も経つのに気持ちが冷めないのが不思議なくらいです…悲

この想いを断ち切るため、
この方との縁が無いこと、あきらめること、占いで示して欲しい。そして、少しでも前向きになれたらと思います。

でも、本心は
いつか一緒になれます…と言って欲しい…悲。

ゆん さま  50代  2018.2.24 

出会えて気づけたチャンスです

はじめましてアンジーです。

もうね、読んでいて「可愛かったです」

しんどかったんですよね、旦那さんの事。
それでも、周囲を優先して決断するも、お子さんに隠すような気持が出てしまっていたり。

でも、それは良くはないですよ。
「家族」なのだから。

お子さんにも正直に「我慢してきて疲れた」って、気持ちを伝えないと、お子さんも好きな人が出来て
何かあっても、親に悪いと思って「隠すような傷がついてしまう可能性が出ます」ので。

そんなことをやっているご自身へ「愛とは」って、出会いがあったのでしょう。
「もっと、自分を大事にする。」

それは「もっと自分の心が感じることを言葉にしていくことです。」

それをしないとだめだと守護が気づかせたくて「仕掛けた幸せな罠」です。
幸せになりたいとせっかく気が付いたのですから、堂々と離婚しても誰も何も責めません。

充分頑張っていたし、十分努力を重ねてきたからこそ、もう十分だと思ったのですから。
それを誰も変える事も、止めることも出来ないのに、自分から戻ろうとしないでください。

旦那さんにも「変わるチャンス」なのですから。
戻ってしまっては「彼も変われません」ので。

彼ではなくても、次で出会うのは、幸せになる相手だと思われますよ。

そして、53才(数え)で婚期が来ます。
ここで最高の結婚をする出会いが3名いますが、あなたを幸せにするのはこの中で1番、表情が読みにくい、行動が不思議な感じがする人です(まだ出会っていません)

彼らに出会いだすには、まずは周囲の不安を消すことを優先しないで、自分が自分の気持ちを大事に
生きる背中を見せていくことからスタートが始まります。

不安は誰もがあるので、それを人の分を抱える事が優しさではないので。
乗り越えていく心の中で支えになる信頼を得る事の方が重要ですから、誤魔化すことが良い事ではない
というのは気が付けると思われます。

では、頑張って3名の出会いのチェーンを切ってくださいね。

回答した占い師
ANGEY

ANGEY 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

至高のリーディング能力、魂を動かすサイコメトリー

スピリチュアル 写真鑑定
ANGEY 占い師 ( あんじー )
ミディアムシップ/浄霊浄化/成就祈願/災難トラブル/起死回生/透視/波動修正/アカシックリーディング/魔法のかけ方/子宝/ペットの気持ち
  • 相談件数

    3968件  口コミ : 381件

  • 就業開始時期

    2017年08月

  • 占い歴

    36年 9 ヶ月(プロ占い歴24年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 341円    1通 / 受け付けない