電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 妊娠中に夫が浮気。夫から心が離れ、出逢った素敵な男性と・・・

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

妊娠中に夫が浮気。夫から心が離れ、出逢った素敵な男性と・・・

私の妊娠が発覚し間もなく主人が浮気を開始し出産して1ヶ月後に浮気が発覚。
その後関係を修復しようと試みましたがやはり私の気持ちが追いつかずうまくいきません。
そんな中、昨年半ばから主人の実家で仕事をさせていただくことになり分からないことだらけの中頑張ってやっていました。
数ヶ月経ち大手企業さんのとこで仕事があり何回かお世話になりました。
その中でとても若い方がたまに担当してくださっていたのですが義父や義母はその方が苦手で何言ってんのかわからないとよく愚痴を言っていたのですが私はその時はそんな方がいるんだくらいにしか思っていなく関わることもなかったのですが…
義父が留守にすることがあり頼まれていた書類を渡す際にとても笑顔で対応してくださりすごく惹かれてしまいました…
それから特に接点もなかったのですが年末で休みになる前に会いたいなと思っていると仕事で行く用が出来たりとタイミングよく会えたりしてしまい気持ちが勝手に高ぶってしまいました。
私は既婚者で娘もいるのでダメなこととはわかっているのですが少し何かを期待してしまいます。
これ以上の関係は望めないでしょうか?

コリラックマ さま  30代  2018.1.20 

その人との縁はなさそう。それでも、また恋をする可能性があります。

コリラックマ様

はじめまして、アリー・ヤンです。
ご相談ありがとうございます。
ご夫君様への信頼が薄れる中、素敵な出逢いがあったのですね。
まずはその片恋のゆくえを拝見しましょう。

1.剣4逆
2.金貨ナイト正
3.棒8正
4.死神正
5.金貨2逆
6.魔術師逆
7.棒王逆
8.聖杯8正
9.棒3正
10.剣ページ正


現状をあらわすのが第一カード、剣4の逆位置は孤独、あるいは放置されているという意味になります。
鍵となる第二カードは金貨ナイトの正位置、このカードはコリラックマ様がお気持ちを寄せられている男性を暗示しています。仕事ができる優秀な方のようですね。

第三カードはこの問題が目に見える形でどう推移するかという暗示ですが、棒8の正位置は「時間の問題」と告げています。
その時間の経過でどうなるかというと第四カードは死神正位置ですので、残念ながらこの淡い恋は成就せずに終わってしまうだろうという暗示となります。
・・・せっかくご相談くださいましたのに、なんだかごめんなさいね。

この鑑定もう少し続きがあります。
近い将来の位置である第五カードに金貨2の逆位置「縁がない相手」という意味です。想い人さまは人事異動などで離れるか、他の方と結ばれるかというところでしょう。
また因果のポジションである第六カードには魔術師の逆位置ですから、コリラックマ様にしてもちょっと不器用で(失礼)あまりこういう恋の駆け引きはおじょうずではないようだと示されておりますよ。

問題の本質を示す第七カードに棒王の逆位置が出ました。棒王は家庭に対する責任感を示しますが、その逆位置ですから、人生で本当に大変な妊娠出産のときにコリラックマ様を裏切ったご主人様への不信感があらわれています。
同時に「自分までそんなことはできない」というコリラックマ様のお気持ちも暗示されています。
ここからは<誰かをちょっと好きになったくらいでは、とても不倫や離婚へは踏み出せない>というコリラックマ様の深いご心情が汲み取れます。

周囲の状況を表すのが第八カード、棒8正位置はこの淡い恋はいずれ遠くへ消え去り忘れ去られるだろうと示しています。
深入りするとドロドロになりますので、これくらいで素敵なまま想い出にするのが<今回に限っては>よさそうだという暗示でもあります。
義実家を巻き込んでのことになりますから、確かにそうでしょうね・・・(^^;


残り2枚のカードは大変意味深です。
第九カードは可能性の限界を表しますが、棒3の正位置は「3本の棒から1本を選んで旅に出る」。3つの選択肢からという面では、例えば<夫を捨てる、彼氏を捨てる、どっちも捨てる>、逆に<夫も彼氏も選んで他のものを得る>などなどいろいろな可能性が考えられます。
そして最終カードは剣ページの正位置ですから「慎重に物事を運ぶことの重要性」を暗示して、私のカードは閉じております。


全体を俯瞰して鑑定いたします。
妊娠と出産という女性の人生にとって一番大変な時期に浮気をする男性は、残念ながら時々おります。
占い師は、浮気相手の女性からもご相談を受けることがございますので・・・。
もちろん、かんたんに許せなくて当たり前ですし、コリラックマ様のお心の傷が癒えないのも当然です。
そんな中で魅力的な男性が現れて、とびきりの笑顔をくれたなら、心が揺れるのもこれまた当然で、コリラックマ様には何一つ責められる理由などありません。

ですが、棒8正と死神正が暗示するようにこの素敵な男性とは縁がなく、関係は進展しないまま終わりそうです。
ここまでが、今回のご質問のお答えとなります。

さて、ここからは蛇足です。
タロットでの鑑定は、時に聞かれてもいないのに、その人の人生に起こりそうなことを明示してしまうんです。
余計なことをごめんなさいと、最初から謝らせてくださいませ。m(_ _)m

今回この鑑定はコリラックマ様ご自身に、新しい恋と出逢ってしまった場合の向き合い方を暗示しています。
第六カードの魔術師逆位置は、コリラックマ様ご自身がご夫君以外の誰かを本気で好きになった場合、不器用さゆえにそれはバレバレになってしまうのではないか?
義実家を手伝っている以上、その関係で出逢ってしまったとしたら、慎重に慎重を期さないとうまくいかないのではないか?
そして、もしも再び恋を・・・ご夫君以外の誰かと恋をするなら、捨てないといけないものが出てくるのではないか?
そんなふうにコリラックマ様に問いかけているのです。

お心の中だけのことならば、人が人を好きになるのは自由です。
ですが、実際の行動を伴う不倫のように、傷つく人がいるのであれば、それは慎重に慎重に行わなくてはいけません。
不器用な人にとっては難しいことで、最悪の事態には重すぎる責任を負うこともあります。
他でもないコリラックマ様がその被害者だったのですものね。

だからこそ、誰も傷つかない恋なら、いくらでも堂々となさったらよいと思います。
誰かを好きになると、自分自身がキラキラして、人生が少し楽しく、ちょっと切なくなりますものね。
さらに恋をして輝いているコリラックマ様の姿を見たら、ご夫君様もご自分のなさったことを反省されるはずです。

そしていつか、もしもこれまでの人生をひっくり返しても賭けたいと信じるほどの強い愛に巡り合い、それを選ぶと決めたなら・・・その時は慎重に進めて下さいませ。

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの心に深くシンクロ(同調)し、 悩みの根源を素早く探る

スピリチュアル
(アリー・ヤン) 占い師 ( ありー・やん )
タロット、霊感タロット、夢占いと心理分析、カバラ数秘術×タロットによるタイミング鑑定
  • 相談件数

    4254件  口コミ : 382件

  • 就業開始時期

    2009年12月

  • 占い歴

    39年 5 ヶ月(プロ占い歴24年 6ヶ月)

  • 価格

    1分 / 220円    1通 / 8800円