電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > W不倫の関係になって4か月、好きと言われず・・・

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

W不倫の関係になって4か月、好きと言われず・・・

W不倫の関係になって4か月ほどになりますが、
いまだに好きとかの言葉をもらったことがありません。
連絡はまめにくれますがゆっくり会うこともままならず、
彼の本当の気持ちがわからず毎日もやもや悩む日々です。
結局彼にとって都合がいいんだろうなぁと。

本人に気持をぶつければいいのかもしれませんが、
それで終わりとなるのが怖くてそれもできません。

彼の気持ち、そしてこれからについて教えていただければと思います。

こびぃ さま  40代  2017.12.30 

W不倫の関係は独身の恋愛関係のようにはいかない難しさがあります

はじめまして、こびぃさま、こんにちは。
山本梨花子と申します。
このたびは、ご相談をおよせくださり、誠にありがとうございます┌(_ _)┐
ご参考にして頂ければ幸いでございます。

彼の気持ちをリーディングしましたところ、彼はこびぃさまに直感的に惹かれ、気持ちは高まっているように感じますが、不倫関係のリスクも念頭にあるようで、のぼせるほどに恋に夢中にならないようにと、ブレーキをかけてはいそうです。
こびぃさまがもやもやと悩まれているお気持ちを、彼はうっすらとは感じとっているようで、こびぃさまの対応が冷めてみえることがあったり、悲観的なニュアンスの言葉を言われたように受け止めているところがありそうです。
彼は、こびぃさまから優しい言葉をかけてもらいたい、慰めてほしい、などと寂しく思っている感情があり、おそらく彼は、こびぃさまが自分のことを理解してくれたり、優しく包んでくれて癒してくれる女性だ、と考えているからなのだと思います。
出会った頃の印象から、こびぃさまが純粋でひかえめ、ひたむきな一途さのある度量の深さのある女性だと直感的に感じ取り、こびぃさまに惹かれた経緯があるようなので、そのイメージから、こびぃさまのお気持ちを考える前に、自分の気持ちで行動し、甘えているように思われます。
W不倫の場合、男性は仕事や家庭での責任や役割に疲れていて、恋人に癒されたい、理解してもらいたい、甘えたい、と考える方が少なくないようで、恋人との気持ちのギャップやすれ違いがおこりがちです。
彼はこびぃさまのことを都合よく考えているわけではなく、想像力に欠け、気持ちを汲む余裕がないだけなのでしょう。
お付き合いが4か月ですから、気持ちを理解しながら関係を深めるためには時間も必要なのだと思います。

今後のお二人の流れをリーディングしましたところ、純粋に惹かれ合う気持ちは深まりそうです。
若干の誤解や不安は今後もありそうですが、徐々にお互いのペースをつかみ、浅く広くという距離感で少しずつ絆を深めようとし、関係はゆるやかに落ち着きそうです。

こびぃさまの愛を浸透させることで、彼はこびぃさまに対する態度をじょじょに変える余地はあるように感じられます。
男性は人の気持ちに疎く鈍感な方が少なくありませんが、大切で失いたくない人、という存在感が増したときに、彼が気持ちに寄り添おうとする試行錯誤を感じられるようになるでしょう。
気長に絆を深めようとする決意をもてるかが、今後の流れのカギになりそうです。

こびぃさまの幸運を陰ながらお祈りしております。

山本梨花子

回答した占い師
山本梨花子

山本梨花子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )
霊感・お相手の気持ちを霊視・祈念・縁結び・道開き・恋愛・不倫・復縁
  • 相談件数

    6588件  口コミ : 616件

  • 就業開始時期

    2011年09月

  • 占い歴

    48年 8 ヶ月(プロ占い歴35年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 352円    1通 / 受け付けない