電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 10歳年下の独身の彼と不倫関係に

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

10歳年下の独身の彼と不倫関係に

10歳年下の独身の彼と不倫関係になって一年半ほどたちます。
私は既婚です。
不倫ではありますが、私達は本気で愛し合っており、恐らくツインレイなのかと思っています。
今年の夏ぐらいから、彼の仕事が忙しくなり、逢えなくなってしまいました。
彼はサラリーマンではない音楽系の仕事をしており、忙しさはハンパないようで、いつ逢えるのか不安があります。
気持ちはあるが、もう彼のモチベーションが下がってるのかなとも思います。
某占いでは、もう彼に気はない来年の春にあって二人は破綻すると散々なこと言われまして、ひどく傷つきました。

桃の花 さま  40代  2017.12.13 

彼は悩み考え、試行錯誤しているようです

はじめまして、桃の花さま、こんにちは。
山本梨花子と申します。
このたびは、ご相談をおよせくださり、誠にありがとうございます┌(_ _)┐
ご参考にして頂ければ幸いでございます。

リーディングしましたところ、彼のお心は揺れているように感じられます。
お二人が難しい関係を続ける苦悩だけでなく、人から投げかけられる言葉に傷つくご心痛お察しいたします。
彼も別の目線から、家庭のある桃の花さまを独占できない焦りや嫉妬心から心穏やかではいられずに苦しんでいるようです。
そのため、彼は気持ちをクールダウンさせて冷静になろうと試みているように思われます。
気持ちをストレートにぶつけてしまわないよう、桃の花さまに負担をかけたり、心配をかけて関係が壊れてしまわないようにと、彼は考えているようです。
会えば切なくなり、自分の気持ちに蓋をすることが難しい。
けれど、相談しても解決の糸口は見いだせないと悲観されていて、相談したり話し合うことが二人の関係にひびをいれてしまう、と恐れ、八方ふさがりのお気持ちをどうすることもできずに一人思い悩まれているのかもしれません。
桃の花さまが愛情深く優しく面倒見の良い女性であり、彼が心を許し信頼できる女性でもあるので、失いたくないようです。
また、男として女々しい態度や言動をとることに抵抗を感じているようにも感じられます。
桃の花さまに醜態をさらすまい、と頑張っているようです。
彼は今、あらゆる角度から考え、お二人の幸せを考慮しつつ、考えをまとめているようです。
そして、彼は悩み考え、試行錯誤の末に、やはり、桃の花さまとの関係を大切にしたい、という気持ちに落ち着くように感じられます。
ただ、もう少しお時間がかかりそうですので、今は、彼を信じ、彼のお気持ちを想像して、心を重ねてあげるのが良さそうです。
彼と通じ合えた時に、重ねた心を再確認することが、今後のお二人の絆をより深めることになるからです。
もし、彼の気持ちを疑い不安な想いをぶつけてしまうと、心の架け橋が離れ、すれ違いを招く恐れがあります。
今は、注意を払うタイミングと心得え、備えられるのがよさそうです。

桃の花さまの幸運を陰ながらお祈りしております。

山本梨花子

回答した占い師
山本梨花子

山本梨花子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )
霊感・お相手の気持ちを霊視・祈念・縁結び・道開き・恋愛・不倫・復縁
  • 相談件数

    6601件  口コミ : 616件

  • 就業開始時期

    2011年09月

  • 占い歴

    48年 8 ヶ月(プロ占い歴35年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 352円    1通 / 受け付けない