電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 夫が勝手に決めたこの家が嫌い!

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

夫が勝手に決めたこの家が嫌い!

財布の紐を握る旦那。
自営業で毎月決まった金銭しか家に入れてくれない。やりくりすれば足りるが、お金の管理は全て旦那で 3人の子供の教育費が足りないと相談した時増額無し。
過疎区域に住んでいて、とても不便なので引っ越しを頼んでも聞く耳持たず。
今住んで17年の築25年の中古住宅も旦那一人で決めて 引っ越し当日まで詳細分からず、、、
自分に刃向かう物は 子供でも許さない。子供達に差別もする。暴力は無いが暴言が凄い。
引っ越し時 方角が良くなかったので引っ越して来たく無かった。
婦人系の病気をしたり、幼少期、子供達との関係も良くなかったし、、
独立した子供が家に寄り付かない、、来年もう一人独立しちゃうし
何故かこの家が嫌い!四六時中落ち着かない。
離婚はしたく無いが、引っ越ししてやり直したい。子供達が休日遊びに来てくれる家庭にしたいです。別れて私が独立すれば、子供達ともっと楽しい時間を過ごせますか?!
旦那 19※※/※※/※※ 生まれ
私 19※※/※※/※※ 生まれ

ジュン さま  40代  2017.11.7 

方角より空間で決まるのです

はじめまして、アンジーです。

風水で方位が・・・・・それで特別全ては決まりません。

私もよく風水の依頼で、建築の最初から設計に立ち会う事もありますが、そこでやることはいつも建てる方の「好きな家・好きなデザイン」が出来る事を手伝うことです。

言うなれば、場所が悪い、環境が悪いとは、集中力も、思考力も偏りつつ、視点が足りない状態で移動するタイミングを「方位が、時間が」というので、その状態で物事を始めればどうなるかは誰しもわかりやすい程に明確に変わっていきます。

ちなみに私の住まいも周囲が「問題あり」でしたが、我が家が過ごしやすい空間で過ごすだけで最近では半年もしないままで周囲の方が心地よい環境に自発的に変わりだすほど「良い住まいは真似たくなります」が、それは誰でも「快適に過ごしたいから」ですね。

しかし、集中力や、思考力が自発的に向上する環境や、帰宅する、もっとも経済的なストレスが多い稼ぎ主のストレスを抱えて帰宅する人にとって、一番リラックス出来る空間があれば、問題よりも環境を有意義に過ごしたいという余裕が生まれるので、攻撃も、悪態も付きにくくなります。

ストレスに追われて出かけていき、好きな空間でわざわざ喧嘩や悪口に燃えるのは「趣味の粋」ですので、そこまでいかなければ、通常は「もっと良いことを考えたい」となります。
自分から余裕を生み出す工夫が自然と始まります。

これが、正解がある風水です。
それ以外にも、くるくる回る水晶や、ここが何色とかありますが、あれは一般的にイメージしやすいもので、本当にそれを生かした空間では、風水を行っていることが見えない程に「心地よいセンスの良い空間」で仕上がるものです。

人が訪問しても平気な状態
好きな人がいつでも呼べる状態
いつだれが突然来ても嫌ではない状態

これがあれば、そこには「不運が入ってもすぐさま消化され」
それでも、消化されない問題があれば、それは本当に解決すべき問題となります。

まずは、あなたが好きなセンスの部屋を作ることです。
長く過ごし、自分達、自分が、パートナーが「休む場所が全ての運を作り出す」ことをお忘れなくです。
まずは、チャレンジしてみてくださいね。

回答した占い師
ANGEY

ANGEY 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

至高のリーディング能力、魂を動かすサイコメトリー

スピリチュアル 写真鑑定
ANGEY 占い師 ( あんじー )
ミディアムシップ/浄霊浄化/成就祈願/災難トラブル/起死回生/透視/波動修正/アカシックリーディング/魔法のかけ方/子宝/ペットの気持ち
  • 相談件数

    3923件  口コミ : 377件

  • 就業開始時期

    2017年08月

  • 占い歴

    36年 9 ヶ月(プロ占い歴24年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 341円    1通 / 受け付けない