電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > バイト先の店長との不倫

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

バイト先の店長との不倫

初めまして。
現在、バイト先の店長と不倫をしています。彼は不倫という関係を否定的な人でしたが…。弱さを見せたり愚痴を溢す等…お互いに何でも話せる関係になってから不倫という関係になりました。
彼は家庭を大切にしている事も理解しています。それでも、少しでも私と一緒にいられるようにと時間を作ってくれたりして…。
私は今すぐの結論は求めていませんが…この先、彼とどうなるのか…彼の本当の気持ちはどうなのか…
教えて頂きたいと思います。
私、19※※年※月※日生まれ
彼、19※※年※月※日生まれ
宜しくお願いします。

あゆ さま  40代  2017.10.12 

出会いではないでしょうか

はじめまして、アンジーです。

あゆ様と彼氏様の場合、
正直、年齢も年齢ですし、このタイミングで「不倫」とは、言いにくいです。

世代的に、子育てや人生もある程度眺め経験してきて、気持ちもひと段落し、
恋愛の息苦しさや楽しさを経験して、このひとかもしれないと結婚してみても、生活環境や、職場環境での自分以外の問題でも悩み、
トラブルを抱えたくなくてもやってくる世代でもありますから、思考や、視点が突然すれ違い出してしまって、気が合わない、性格が合わない、
または、性格が合い過ぎて友達になってしまい、今さら恋愛対象には気恥ずかしい、などと言った問題も出てきます。

そんな時に、年不相応な相手に恋愛して現実から逃げて傷つけてしまう不倫や、無責任な結婚で不倫する人もいる中で、
あゆ様と彼氏様の場合は、本当に気が合ったのだと思います。

と言っても、離婚してどうするって時期でもあるので、親友であり、恋人であるけれど、
それぞれに家族という責任を負って生きていて、通じない寂しさを話す場があっても良いと思います。

これは、不倫というよりも現在の状況での事実上のパートナーかと思われます。

彼から家族を奪わなければ、彼の奥様が家族の理想を破壊しない限りは、彼は自分で選ぶと思います。
時間を作ってくれる時点で「デート」ですし、それが日常の糧になることで周囲への思いやりが持てる年齢でもあるので、人生の大きな岐路を共に歩む唯一の理解者や仲間のように今は先がどうなるとかを思わずに、相手が「楽しい」と、一緒に笑えることを優先して過ごして良いと思います。

今回の場合は、
いったん恋愛に落ち着いてきて、人生に疲れてきたときに、互いに奮起できるGIFTだと思って良いと思いますよ。

回答した占い師
ANGEY

ANGEY 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

至高のリーディング能力、魂を動かすサイコメトリー

スピリチュアル 写真鑑定
ANGEY 占い師 ( あんじー )
ミディアムシップ/浄霊浄化/成就祈願/災難トラブル/起死回生/透視/波動修正/アカシックリーディング/魔法のかけ方/子宝/ペットの気持ち
  • 相談件数

    3925件  口コミ : 377件

  • 就業開始時期

    2017年08月

  • 占い歴

    36年 9 ヶ月(プロ占い歴24年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 341円    1通 / 受け付けない