電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 幸せは来ますか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

幸せは来ますか?

子供の頃から母が忙しくて家族も「我慢していい子にしていなさい」と言われて育ったため甘えたいのに甘えられず、寂しいという気持ちを言わせてもらえない環境に育ったため、愛に飢えて大きくなりました。
そのせいで今でも本当の気持ちをいうことができず、人の愛し方がわからず恋愛はいつも失敗して、残りの人生が一人なんじゃないかと不安で死にそうです。好きな人はいますが、脈がないみたいです。
また母は世間でいう毒親なので実家を出ようと思っていますが、心の病があるためとても心配です。
何度も自殺を考えているのですが、今後幸せになる日は来るのでしょうか。
母→19※※年※※月※※日
好きな人→19※※年※※月※※日

hinoki さま  40代  2017.10.10 

幸せになる選択をすることからです

はじめまして、アンジーです。

幸せになる選択をしてください。
お話を読ませていただく中で、受け身で相手の事が好きだったり、大切だと思うと相手が自分を理解してくれているかどうかも確かめないままに、相手を無条件で受け止めてしまい、生きにくい動きにくい時間を過ごされているように思います。

愛があなた自身にもあるので、愛情を表現したくて孤独や、悲しみを感じてしまうのです。
それを、理解できない相手に与えていくのは、味がわからない相手に料理を出し続けては「どう?」と、聞き続けるようなものです。

お母さんが毒舌で、心の病であっても、まずはあなた自身が豊かになりませんと、お母さんを救うことは難しいでしょう、感染することが出来ないので。

幸せは、他の感情と同じで「感染します」から、あなたが生き生きと生きていれば、お母さんにも必ず嫉妬や、不安という形から感染が始まり、一時は問題が出るかもしれませんが、落ち着く頃にはお母様なりの幸せを感じる日々も来られると思います。

ですから、幸せになるための条件を自分で決めてしまって、その条件が満たないからなれいといった幻想を手放して、自分らしい、自分にしかわからない幸せになる視点探しから始めてみてくださいね。

必ず、誰だって幸せになる選択をすることで幸せになるキッカケはいつだって探せますよ。

そして、相手にもその不安や、孤独感というものは好きな相手に程素早く、適確に感染する事を覚えておいてくださいね。

回答した占い師
ANGEY

ANGEY 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

至高のリーディング能力、魂を動かすサイコメトリー

スピリチュアル 写真鑑定
ANGEY 占い師 ( あんじー )
ミディアムシップ/浄霊浄化/成就祈願/災難トラブル/起死回生/透視/波動修正/アカシックリーディング/魔法のかけ方/子宝/ペットの気持ち
  • 相談件数

    3925件  口コミ : 377件

  • 就業開始時期

    2017年08月

  • 占い歴

    36年 9 ヶ月(プロ占い歴24年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 341円    1通 / 受け付けない