電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 寿命について

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

寿命について

寿命についてです。
自分の寿命を決めて生まれてきて、自殺で修行を終わらせてしまった場合、寿命は自殺で終わらせると決めて生まれてくるのですか?
という事は、自殺もすると決めて生まれてくるのですか?自分の人生はだいたい決められていて、私達はただ見えないだけだとすると、自殺は逃れられないのですか?
守護霊様もそうですが、生まれかわれば守護霊様はこの世にいるわけですから、守護霊様は生まれ変わらないで、自分の守護になってくださっているのですか?
素朴な疑問です。

まーしー さま  30代  2017.9.28 

自殺と寿命は別物です

はじめまして、アンジーと申します。
専門だったので、お答えしやすかったので、お答えさせて頂きます。

まず、命の時間は、確かに自分で決めています。
しかし、それを全うできる人はとても少ないです。
といよりも人生を全うできる人は少ないです。
また、社会への自立、経済的な自立を求める事が出来ない幼い子の自殺は、他者からの強要になります。
その理由は、ここでは話さずに、まずは大人の自殺についてお答えします。

自殺を決めて生まれてくる人は誰も居ませんが、自分が他者の問題で、囲まれてしまい、自分らしさや、自分への自尊心を持てなくなってしまい、新しい視野が持ちにくく、心が他者の不安で汚れてしまうと
私達は例外なく、自分の姿が見えなくなります。
そうなると他者の姿しか追えないので、他者の視点で、自分から足を踏み外すとなります。

「自殺は逃れられないのでしょうか?」
そうではないですね、その不安や、悩みに対して自分が本当に参加すべきかを見極めることです。
それだけでも、多くの問題から少し距離を置いて、のみこまれる前に去るとか、避けるとかで逃げるという事が出来ます。

守護(ガイド)または、スピリット(霊)たちは、自分の意思で生まれ変わる変らないを選択できます。
何度も共に過ごしたい、また会いたい等は、そのほうが双方に良いと、さらにはまわりにもとなれば生まれ変わります。
自分が肉体を持つ方と持たぬ方と、どちらの方が比較的過ごしやすく、大切な出会いに関わりやすいかを自分で決めてきます。

とはいえ、肉体を持つと、知識を得るたびに周囲に好奇心が生まれて、同時に他者の目の存在を知ることで、上部に記した現象が生まれてくるので、、1番大事なのは自分をよく知る事になります。
これが無いと、守護とすらも見えていても気が付くことがありません。

いかがでしたでしょうか。
とても良い疑問をありがとうございます。

ANGEY

回答した占い師
ANGEY

ANGEY 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

至高のリーディング能力、魂を動かすサイコメトリー

スピリチュアル 写真鑑定
ANGEY 占い師 ( あんじー )
ミディアムシップ/浄霊浄化/成就祈願/災難トラブル/起死回生/透視/波動修正/アカシックリーディング/魔法のかけ方/子宝/ペットの気持ち
  • 相談件数

    3926件  口コミ : 379件

  • 就業開始時期

    2017年08月

  • 占い歴

    36年 9 ヶ月(プロ占い歴24年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 341円    1通 / 受け付けない