電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 浮気性の彼との今後について

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

浮気性の彼との今後について

3年付き合っている彼氏がいます
彼氏が同じ職場の人と浮気をして、2度も裏切られました。
最終的にはお前が居ないと…と言われるのですが、
2度も裏切られるとなかなか信じる事も出来ないし、不安しかないです。
彼氏とこのまま付き合っていても良いですか?また裏切ることがありますか?

彼氏 生年月日 19〇〇年〇〇月〇〇日

かずみ さま  20代  2017.7.13 

ご自分の心と向き合ってみましょう

かずみ様

はじめまして、こんにちは。
Tomocoと申します。

お付き合いなさっておられる彼氏様の浮気で辛い思いをされたのですね。
最終的には、かずみ様の元に戻って来るものの、
お付き合いを続けて行っても良いものかどうか・・
また浮気をしてしまうのではないか・・と不安になってしまうのですね。

彼氏様ですが、人当たり柔らかい女性受けの良い方のようですね。
女性が気を許してしまう魅力をお持ちの方なのでしょう。

かずみ様に対しても、優しい彼氏様には違い無いようですが、
彼氏様の性質上、あまり浮気に対して罪悪感を感じておられないようですので、
今後も浮気を繰り返す可能性は高いです。
また、あまり嘘をつくのが得意な彼氏様では無さそうですので、
浮気が発覚する可能性も高いです。

今後も、浮気の度に、かずみ様の元に戻って来られるかもしれませんが、
浮気自体にかずみ様が抵抗を感じてしまわれるのでありましたら、
ご自分の幸せのために、お別れになられた方が良いでしょう。

恋愛や結婚は相手次第で大きく変わるものです。
今の彼氏様への気持ちは、もしかしたら執着や変化に対する恐れなのかもしれません。
この機会に、ご自分の心と向き合ってみられてくださいね。

回答した占い師
(Tomoco)

(Tomoco) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

本来の魅力を取り戻す、深いサイキックリーディング力

スピリチュアル 写真鑑定
(Tomoco) 占い師 ( ともこ )
サイキックリーディング。チャネリング。四柱推命。数秘。タロット。波動修正。
  • 相談件数

    3032件  口コミ : 226件

  • 就業開始時期

    2014年09月

  • 占い歴

    22年 8 ヶ月(プロ占い歴19年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 264円    1通 / 受け付けない