電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 三世代同居、関係が心配です。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

三世代同居、関係が心配です。

私の実家をリフォーム・増築し、春頃から、私の母と主人・子供たちと同居することになりました。

母が80才近くで一人暮らししていること、家を持つのに土地購入からだと費用がかさ張ることなどを考え、主人が決めたことです。
子供たちも小学校が近くなるため、引っ越しを楽しみにしています。

ただ、私は主人や母が気を使ってしんどい思いをしないか、とても気になっています。
同居がうまくいくか、そのために気を付けることなどあれば教えてください。

主人 昭和○○年○月○日 生
母  昭和○○年○月○日 生
私  昭和○○年○月○日 生

ゆき降れ降れ さま  40代  2017.1.19 

ご主人の想いに感謝して。心配は杞憂です。

ゆき降れ降れ様のメール相談にお答えします。

あなたとご主人とあなたのお母様、三人のそれぞれの運気と相性を見て
今回の実家のリフォームと増築、そして引っ越しに伴うご心配な点について占ってみました。

*リフォーム&増築の時期について
ご主人の判断でリフォームを行い今年の春ごろに引っ越しとのことですが絶妙のタイミングです。
今年から来年にかけてご主人の運勢はどんどん強くなり盛運となります。決断して実行することがおおむね全てうまくゆくことが多い年となります。高齢になるあなたのお母さんと一緒に住むということは、ご主人のあなたに対するやさしさであり、お母さんの一人住まいの将来不安解消のための思いやりであるとおもわれます。

*同居に対するお互いのお気遣いについて
ご主人とお母様の相性は悪くありません、お母様は今回のことについては賛成ですし、ありがたい事と思っています。
同居することで意外と会話する機会が増え意思疎通がはかれます。お母様はあなたのご主人が一家を纏め社会的に認められることをとても喜んでいます。ご主人もお母様を心密かに尊敬しているところがあります。同居当初は義理の仲ですのでぎこちないところもあるでしょうがすぐ打ち解けてしまいます。あなたの心配は杞憂に終わることでしょう。お母様の今年の運気は好調ですのでお元気に傘寿(満年齢)をお迎えになります。お孫さんを入れてお祝いしてあげて下さい。

*あなたの運勢について
今年7月以降、あなたの運気はやや弱い面がみられます。引っ越しはできるだけあなたの誕生日前にすまして下さい弱運に入るため気掛かりや心配事が目につくのでしょうが、ご主人が十分カバーしてくれます。
ご主人の家族に対する思いやりに感謝してしっかり協力して寄り添い、家庭を守ってゆけば良い年になるでしょう。あなたとお母様の関係は、いつまでたっても母親と娘という関係が顔をだすでしょう。その自然体で良いと思います。

以上となります。
ご参考に・・・卜占堂 なぎ正明(使用占術 四柱推命、九星気学、心理弁証etc)

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

包み込むような優しい口調で、 的確かつ鋭い鑑定「恵比寿の父」

スピリチュアル 写真鑑定
恵比寿の父 卜占堂 なぎ正明 占い師 ( ぼくせんどう なぎまさあき )
未来リーディング タロット 周易 四柱推命 九星気学 方位 手相(画像鑑定ok) 姓名判断
  • 相談件数

    1353件  口コミ : 137件

  • 就業開始時期

    2016年04月

  • 占い歴

    18年 10 ヶ月(プロ占い歴16年 3ヶ月)

  • 価格

    1分 / 275円    1通 / 5500円