電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 彼の気持ちを知りたいです

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼の気持ちを知りたいです

好きな人がいます。
夏頃から付き合ってるような感じなのですが彼の気持ちをちゃんと知りたいです。
まだ体の関係は‥途中までといった感じです。手を出してこないのは何か私に問題があるのかなぁと不安ですし
彼は他に年上の既婚者と付き合ってると噂があります。
私には「付き合ってない」と言いますが
本当のところはどうなんだろうとモヤモヤしてます。
彼の私に対する気持ちと
今後の展開を教えてください。

よろしくお願いいたします。

ゆに さま  30代  2016.12.14 

彼をリードしてあげる方が展開はスムーズになりそうです

はじめまして、ゆにさま、こんにちは。
山本梨花子と申します。
このたびは、ご相談をおよせくださり、誠にありがとうございます┌(_ _)┐
ご参考にして頂ければ幸いでございます。

リーディングしましたところ、彼はゆにさまといるとくつろげるようです。穏やかな気分で過ごせて純粋な気持ちがあるようにも感じられます。
相性が合っているとも感じているようで、激しい想いというよりは、自然体でいられて、ゆっくりと愛情が育まれているようなイメージです。
けれど、その一方で一目見た瞬間から気になっていたようで、積極的に行動的になり、関係性を深めたい、と突発的に考えたこともあったようです。けれど、彼は優柔不断な性格で、決断を先延ばしにしてしまうところがあります。過去、彼がゆにさまに行動を起こされたときに、「うまくいかない」と不安を感じたり、自分の不器用さもあり、ゆにさまの反応が薄いようにも感じた可能性がありそうです。
そのため、彼は積極的に行動を起こすことを躊躇し、自信がもてずにいるようです。
重ねて彼には女性の影もあり、現状に甘んじて、ゆにさまにフラれるリスクを遠ざけて様子をみているようです。彼はのんびりと焦らずにゆにさまのお気持ちを確かめようとしているようです。

お二人の今後の展開ですが、当面は型にはまらず干渉しない自由な関係の中で仲間のような自然体な関りをもちそうです。けれど、少しずつ信頼が育まれ彼が確信をもてるようになる頃、彼が行動を起こし、二人の距離が縮まる可能を感じます。
彼は人の気持ちに鈍感なところがありますので、はっきりとした態度や意思表示が伝わらないと自信がもてずにあいまいな態度をとりがちです。
彼が自信を持てるようになると二人の関係性が急展開する可能性がありそうです。
彼任せの場合、のらりくらりとはっきりしない状況にイライラが募ることもあるかもしれません。
彼をリードしてあげる方が展開はスムーズになりそうです。

ゆにさまの幸運をお祈りしております。

山本梨花子

回答した占い師
山本梨花子

山本梨花子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )
霊感・お相手の気持ちを霊視・祈念・縁結び・道開き・恋愛・不倫・復縁
  • 相談件数

    6588件  口コミ : 616件

  • 就業開始時期

    2011年09月

  • 占い歴

    48年 8 ヶ月(プロ占い歴35年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 352円    1通 / 受け付けない