電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > ナンバー1伝説を持つ私の復活は?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

ナンバー1伝説を持つ私の復活は?

夜の仕事をさせて貰ってます。以前は、どの店でも努力して気付けば会いに来てくれる人が増え、指名は1番にならせて貰ってました。県では1番だと言われ伝説と言われています。今も。見た目は可愛くはないです。大事にしてきたので中身で出会った人を。私には宝物なので出会った人が支えで本当に感謝しています。あの頃に少しでも近づいていきたい。振り返るといつも人間関係で妬まれ、最後は足をすくわれてしまってる事に気がつきました。今のお店は入ったばかりなので、この店では新人。実績も残せてないし、経験もない。ましてや結果も残せてません。今度は人間関係で足をすくわれないようにしたい。名前も代えさせられ、すでに使っていた名前の子が居たので本当に残念でした。

人間関係とゆうか、どおしたら女の子とお店の人とこれから揉めずに勘違いや誤解されず、そおゆうのがないように上手くやっていけるでしょうか?続けられるのか?
指名は(うちを指名で会いに来てくれる人は)増えるのか?それはいつ頃なのか。フリーにも(新しいお客さん)にも付かせて貰えず、どおしたら付けて貰えるように?いつ頃から変わるでしょうか?辞めずに我慢できるでしょうか?
早上がりばかり。出勤の日に休まされてたりもあって、何が足りないのでしょうか。休まされずに出勤したい。どおしたら休まされず出勤できるようになるでしょうか?謙虚にもっとなって修行だと新しいステージに行かせてもらってると思い、神様にお任せしていますが。生活が出来なくなりそおで、そおなると〜お任せと言ってる場合でもないので。
この仕事のドン底状態から少しでも抜け出したいです。努力は惜しみません。アドバイスお願いします。コツコツやっていこうと決めたんですが、早く上がらされてばかりで生活が本当に不安でこのまんまやと部屋も借りれなくならないかと本気で思ってます。公園で寝るのはちょっと。店の信用を失ってしまったみたいです。

みい さま  40代  2016.12.9 

新しいステージを求めて転身、そして復活を!

みい様

卜占堂と申します。お試しメールのご相談にお答えします。

次の文章は平家物語の冒頭の部分です。
「祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり、沙羅双樹の花の色
 盛者必衰の理をあらわす
 おごれる人もまた久しからず、ただ春の夜の夢のごとし
 たけき者も遂にはほろびぬ、ひとえに風の前の塵に同じ」

過去の貴女の県下No1の名声は、貴方のその時の努力、魅力で獲得したもので
素晴らしいものです。
その年代の勢い、貴女の若さ、取り巻く環境も味方してくれたのでしょう。

時代も変わり、現在の貴女は年齢も重ね取り巻く環境も大きく変化しました。
どんな有名なスターでも、スポーツ選手でも長い間に浮き沈みを繰り返しています。
沈まずに長く名声を保っている人は、常に奢らず自分を時代に合わせ、環境に合わせ、
精進、努力しながら、支持者に感謝し大切にして義理欠くことなくウインウインの関係
を培ってきた人達です。

今後、貴女が今の職場で昔の栄華を追ってNo.1を目指すのは無理でしょう。
お店へ来ている大部分の男の目的を考えれば、つらいことですが貴女はほぼその
目的外になってしまっていることはおわかりとおもいます。
どんなきれいごとを言っても本音は若い女を求め、うまくいけばという下心を
もって来ているのです。
それを目当てに酒を飲みお金を使っているのです。貴女には指名は少なく早帰りが多く
なります。

貴女はこれからは昔の栄華は思い出として貴女自身を変化させ次のステージに進んで
いく時が来ています。

まず経済的な安定を得る必要があります。その為にまず昼間働けてある程度固定収入を
得られる仕事(パートでもバイトでも)につきましょう。
そして夜も働きます。
貴女の星は九紫火星という華やかな星です、また「火」を使う職業に向いています。
料理、飲食を目的とする職をもとめるのが良いでしょう。年齢に相応しい職場を探し
ましょう。
大人の女性として働ける職場、年齢の落ち着いた人が利用する和食店やスナック、バー
などが狙い目です。そして独立自営を目標とするのです。
10年後将来小料理店、居酒屋店などのお店を持つ、この目標もって資金を貯めるのが
よいでしょう。
使われていた身から使う身(ママ)になるのです。貴女の復活です。
またこの時期スポンサーを見つけるのも独立を早めることになるかも知れません。
少し苦い水を飲まねばならぬこともあるかも知れませんが、苦労を逃げてはいけません。
目標を持った人間は乗り越えることが出来ます。公園のベンチで寝るよりはよいのです。

「気学」で見ますと幸い、貴方の運気は今年、来年と上昇してゆきます。
今の環境から早く抜け出して、目標を持って転身を図ることをお勧めします。
きっと苦労は報われるでしょう。

ご参考に 卜占堂

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

包み込むような優しい口調で、 的確かつ鋭い鑑定「恵比寿の父」

スピリチュアル 写真鑑定
恵比寿の父 卜占堂 なぎ正明 占い師 ( ぼくせんどう なぎまさあき )
未来リーディング タロット 周易 四柱推命 九星気学 方位 手相(画像鑑定ok) 姓名判断
  • 相談件数

    1345件  口コミ : 137件

  • 就業開始時期

    2016年04月

  • 占い歴

    18年 9 ヶ月(プロ占い歴16年 2ヶ月)

  • 価格

    1分 / 275円    1通 / 5500円