電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > PTA役員が心配です。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

PTA役員が心配です。

子供たちが通う小学校の来年度のPTA役員になってほしいという内々の打診を受けています。

役員をやることは嫌ではないのですが、役員のメンバーが癖がある人が多く、人間関係の苦労が不安で引き受けるか悩んでいます。

来年の私の運勢や、人間関係でうまくやっていけるか。
役員を引き受けてもいいか教えてください。

私の誕生日は19**年*月*日午前*時頃です。

そらそら さま  40代  2016.12.5 

うまくゆくのは2018年度7月〜

そらそら様のご相談にお応えします。

貴方がPTA役員就任の打診について、人間関係を中心に不安を持ち
躊躇される気持ちはその通り占いの結果にも出ております。

 まず、貴方(六白金星)の来年の運勢は星が坎宮に回座し停滞運になります。
特に夏からは滞り激しく積極的に新しいことを始めようとするとなにかと
障害が発生します。
また易占しますと、「風火家人」と出ました。つまり婦人は外へ出て活躍
するよりまず節度正しく家内を安泰に治めよということです。
従って来年度のPTA役員就任は避けた方が無難ということになります。

 2018年度は、貴方は上昇運に向かいますので、家内も安泰となり、外へ
出て活躍することが出来るようになるでしょう。易占も「天火同人」です。
人々相和して人間関係もうまくゆき、諸々の会合などもうまく運営される
ということです。
出来れば2019年度からならお引き受けすると、お願いしてはどうでしょうか。

 どしても、来年度からお引き受けになることになった場合は、何事も
一歩後退、謙虚な姿勢で注意深く万全を期するようにするのが、貴方にとって
安全で無難でしょう。

どうぞご参考に ・・・回答者 卜占堂なぎ正明

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

包み込むような優しい口調で、 的確かつ鋭い鑑定「恵比寿の父」

スピリチュアル 写真鑑定
恵比寿の父 卜占堂 なぎ正明 占い師 ( ぼくせんどう なぎまさあき )
未来リーディング タロット 周易 四柱推命 九星気学 方位 手相(画像鑑定ok) 姓名判断
  • 相談件数

    1345件  口コミ : 137件

  • 就業開始時期

    2016年04月

  • 占い歴

    18年 9 ヶ月(プロ占い歴16年 2ヶ月)

  • 価格

    1分 / 275円    1通 / 5500円